Nicotto Town




昨日に秘密のケンミンショーを視聴致しました。とても美味しそうでしたのでご紹介を致します。新潟市にあります鳥専門店せきとり本店というお店があります。半身から揚げカレー味時価(約900円~1000円前後)クリスマス時期にはテイクアウトも定番のようです。初めは約60年前に養鶏業をしていて昭和30年頃から学校給食をヒントにカレー味を導入なされたそうです。
個人的にはカレーはご存知いろいろなスパイスが含有されておりますので体に良いですね。ドイツにはカレースパイスを使用したウインナーにカレー粉をまぶしたカリーブルストがあります。カレーは世界で人気ですね。

アバター
2019/12/06 12:36
こんにちは!つくしさん、どうもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.