Nicotto Town



競馬 京都11Rと京都12Rの予想と買い目

こんばんは!28日(日)は九州から東北では概ね晴れるでしょう。北海道は雲が広がりやすく、所によりにわか雨がありそうです。南西諸島は曇りや雨となり、雷を伴った激しい雨の降る所もある見込みです。
【いま観たい映画は何?】
A、天空の城ラピュタです。
<馬券の予想と買い目>
京都11R(15:40)〔天皇...

>> 続きを読む


競馬 京都11Rと東京12Rの予想と買い目

こんばんは!21日(日)は西から東日本では曇りや雨となるでしょう。九州南部では激しい雷雨となる所もある見込みです。北海道は雲が広がりやすく、オホーツク海側を中心に雨の降る所があるでしょう。その他の地域は概ね晴れますが、南西諸島では所によりにわか雨がありそうです。
【動物園の思い出は?】
A、鰐(わに...

>> 続きを読む


競馬 中山11Rと中山12Rの予想と買い目 

こんばんは!14日(日)は、西日本から北日本では概ね晴れますが、九州南部や東海、北海道オホーツク海側で雨の降る所があるでしょう。東海では雷を伴う所もある見込みです。南西諸島は雲が広がりやすく、所により雷を伴って激しく雨が降りそうです。
【妖精になったらしたいこと】
A、木霊のように森のマイナスイオン...

>> 続きを読む


競馬 阪神11Rと阪神12Rの予想と買い目 

こんばんは!7日(日)は、九州では雲が広がりやすく、南部を中心に所々で雨が降るでしょう。東日本から北日本の太平洋側では雲が多く、所により朝まで雨が降る見込みです。南西諸島は雨が降り、雷を伴って激しく降る所もありそうです。その他の地域は概ね晴れるでしょう。
【好きな童話は?】
A、おおかみと七ひきのこ...

>> 続きを読む


競馬 阪神11Rと阪神12Rの予想と買い目 

こんばんは!31日(日)は、北日本や北陸では所々で雨や雪が降りますが、次第に天気は回復するでしょう。関東甲信は概ね晴れる見込みです。東海から西日本は雲が広がりやすく所によりにわか雨がありそうです。又、九州南部では夕方頃から雨の降る所があるでしょう。南西諸島は曇りや雨となる見込みです。
【眠気の覚まし...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.