Nicotto Town



12月6日うさぎ倶楽部企画コーデ


うさうさにゃんにゃんクリスマス~。

あ。いえ。そういう歌があるわけではないのですが……w

今回はにゃんこなクリスマスですよね。
でも私はうさぎだから、必然的にこうなってしまうのです。
今回は素敵な三毛猫ケーキをいただいたのでお披露目です~。

アバター
2019/12/15 22:45
妹ダモン♪^^ 心配は当然だよ~★ でわでわ 安静(寒さ対策万全)にて御休みしてね~


      書き込みしてますが… 御返事は不要デスよ~^^ノ
アバター
2019/12/14 17:20
>kyo5さん
ありがと~。
昨日は年末だから11時予約の診察のはずが14時まで待たされたりとかで、
帰宅した後はぐったりして座ったとたんに寝落ちだったよ~><
でも今日は回復しているから大丈夫だよ。
いつも心配ありがとね~。
アバター
2019/12/13 21:39
うさ姉様♪^^ 御加減は如何カナ?
  でわでわ お大事にしつつ 良い週末になりますように~☆


って感じデ 御話愛はここで御終いと致しましょう 御返事は不要で~す♪
アバター
2019/12/13 08:39
>kyo5さん
ありがと~!
アバター
2019/12/12 19:16
体調優先ですから… 無理しないでクダサイね~;>m<)
アバター
2019/12/12 06:14
>kyo5
は~い。
連絡ありがと~。
アバター
2019/12/12 05:47
一応 御姉様にも 同じ感じデ 送ってま~す^^
  でわでわ~ 良い3姉妹コーデにしましょぅネ~♪
アバター
2019/12/11 10:31
>kyo5さん
ん、というと、土曜日になった直後という事でいい?
OKだよ~。
調整ありがと~。
アバター
2019/12/10 21:28
御姉様と 更に御話したよ^^ 
 土曜の0:00時以降で 開始って感じで~す♪
アバター
2019/12/09 23:30
ネコ目・猫ケーキ・でもって 例の 猫ミミ&尾! … 後は 自由コーデでヨクナイ?

  との 御言葉を御姉様に送っておいたョ^^
うさ姉も jiji御姉様の 日記見に行きますか?
アバター
2019/12/09 20:12
>kyo5さん
そうだね。
jijiさんにも連絡しないとね。
そんな感じですごくいいと思う~。
アバター
2019/12/08 22:22
題材は 【猫系 3姉妹?】 でイキマスか?^m^)
アバター
2019/12/08 22:21
取り敢えずの 規定は 猫ミミ&猫尾 のみデスョぉ♪^^
 そぅですね~ イベの 600pt御眼目も入れてイイかも~☆

取り敢えずは 御姉様にも報告かな?^^
アバター
2019/12/08 15:16
>kyo5さん
いいよ~!
猫耳ぽいものと、猫しっぽは既存のものがあるし、
今回はイベントで猫目をゲットしていて、
猫ケーキ派いただきものがあるので、
これを使えばいいかな~。
お返事が遅くなってしまったから、来週?
kyo5ちゃんはいつがいい?
アバター
2019/12/08 14:58
ぁ~… ポケモンの ピカチュウケーキで私も そぅ思った事アリマスぅ~…orz
 可愛い御顔が パかっと…割れるぅ …;>m<) アル意味キツク感じたョ… 懐かしい思い出ダネ…


時に うさ姉様♪ jiji御姉様の日記にて 今回の猫タンアイテム…猫タンの耳・尾が出てましたが コレを題材に 3姉妹コーデはどぅでしょぅ的 意見を出してみたョ☆^^
御姉様は乗り気でした♪ 問題は うさ姉がウサ耳派なのと…ウサLove主義なので 今回の猫アイテム…所持してるのかな? …と云う所でしょぅか…
まぁ… 私は【猫が可愛いのは真理! ならばウサ耳な猫タンも可愛いのは当然!!】 って感じの返しコメで事無きを得ましたョ^^

まぁ…つまりは… 猫タンの 尾 ダケでもアルなら ウサ耳な猫タン枠でイケルでしょ? 3姉妹コーデ!!
 …って感じで~す m(_ _)m 長くナリマシタが…御検討を~☆☆
アバター
2019/12/07 08:08
>klyo5さん
そうだね~、うさぎケーキだったら飛びついちゃうけど。
でも、共食いみたいで食べられないかもw
アバター
2019/12/07 04:02
猫タンの ケーキ…^^ 可愛いヨね♪
 うさ姉 的には ウサギケーキがイイのでしょぅけど;^^)
アバター
2019/12/07 01:44
>はるちゃん
はるちゃんのピンクのサンタほど素敵じゃないですよ~。
私も色は迷っていたんですでが、やはりサンタといえば赤ですし、
これはキラキラ交換所で手に入れてみました。
靴も新調しようか迷ってますが、このフレームだとちょうど足下は隠れてしまうのでした~。
アバター
2019/12/07 01:42
>jijiさん
ううう、マジパンが嫌いというほどではないけど、私もこのサイズで来たら厳しいですね~。
でも、他のものでも作る事はできる、かもしれないですね。
実際、え、マジで、というような形のケーキは色々と見ました~。
だいぶ昔ですが、母がケーキデコレーションに凝ってたので……。
人形(ドレス姿の女性)とかありましたよ~。

背中のでかいぬいぐるみ(なのかな)は、確かに最近だと猫がありましたね~。
このうさぎも、どちらもガチャの目玉でした。
だけどコーデはしづらいですよね><
アバター
2019/12/07 01:39
>cocotanさん
うさぎアイテムもこのくらい力を入れてくれれば~、と思いますねえ。
ニコタでも人気のはずのうさぎだけど、猫にはかなわないようです><
とか言いながらのうさぎもりもりコーデしちゃいました~。
アバター
2019/12/06 20:24
翔さんコーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

真っ赤なうさぎサンタさん(*^^*)❀
とっても・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイです。
アバター
2019/12/06 19:55
リアルでそのようなマジパンでできたケーキは、私まず食べれないと思いますw 生クリームもマジパンも嫌いだしww でも、見ているだけ、想像しているだけなら可愛いし美味しそうですよね~w 

私も背中の猫ヴァージョンを持っているのですが、そうかぁ!こういうコーデで使えばいいんだ! アイデア、ありがとうございますw 
アバター
2019/12/06 16:05
サンタさん姿素敵ですよ~
やっぱりうさぎがよかったかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.