Nicotto Town



おいしくない牛乳

ニコットおみくじ(2019-12-07の運勢)

おみくじ


牛乳は直接飲んだり、珈琲に入れて飲んでるのだけど、

メールで牛乳頼むとたまに美味しくない低脂肪の牛乳を買ってくる。

美味しい低脂肪の牛乳のときもあるし、普通の牛乳のときもある。

美味しいときや普通の牛乳はごくごく飲むんだけど、

この美味しくない牛乳のときは珈琲にたくさん入れる。

相当薄いんだろうね?

たくさんいれないとカフェオレっぽくならない。

安いみたいだけどね。

この美味しくない牛乳が3日は続くな~

ちょっと残念~

アバター
2019/12/08 05:08
けんさん 低脂肪牛乳ではそうゆうのがあるのよ~
アバター
2019/12/07 22:17
牛乳って薄くておいしくないのってあるの~~~?はじめてきいたなぁ^^;
アバター
2019/12/07 21:17
ゆっきさん 珈琲半分に低脂肪半分いれないとまろやかになりません。
アバター
2019/12/07 21:16
ここねさん 低脂肪でも牛乳の味するやつは好き~。今のはカルシウムだけ入ってしゃばしゃばなのー
アバター
2019/12/07 20:46
薄いのは私も苦手~(* ̄□ ̄*;
アバター
2019/12/07 20:00
美味しくない低脂肪乳あるよねー(´・ω・`)
ミルク感がほとんどなくて、
『これもう、ほぼ水じゃね?』ってやつ・・・
低脂肪乳でもちゃんと牛乳の味があるものは、
やっぱり少々お高くなるみたい
アバター
2019/12/07 11:50
美味しいと幸せだよね~^^
いってらっしゃい^^
アバター
2019/12/07 11:04
美味しいと幸せな気持ちになれる★
私もおいしいものが大好きですb

はじめちゃんいつもありがとね
仕事に行ってきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.