Nicotto Town



Jリーグ


こんにちは!どうもお疲れ様です。本日は各地域で気温が低いようですね。どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。サッカーJリーグのほうですが今週でJ1は最終節34です。個人的には横浜Fマリノスを応援しております。15年ぶりの優勝を目指しております。結果はどうなるかですがw結果は約2時間後に決まります。ご興味のある方是非NHKで現在放送をしている地域の方はご視聴をいかがでしょうか!?

アバター
2019/12/07 21:53
こんばんは!ハナちゃん、どうもお疲れ様です。本日何とかお陰様で横浜Fマリノスは優勝出来ました(祝)2004年以来ですから15年もかかりましたよ!ハナちゃんが応援をしているベガルタさんは最終節サンフレッチェ広島さんに0-1と敗れましたが11位フィニッシュだからそんなに弱くはないです。いつかベガルタ仙台さんも優勝するでしょう!
アバター
2019/12/07 20:50
げんさんスポーツ好きみたいですね。私も好きです。サッカーは弱いけどベガルタ仙台です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.