Nicotto Town



寝坊した

ニコットおみくじ(2019-12-09の運勢)

おみくじ


昨日ネットの工事がずっと待ってて20:30に来た。

一時間作業やって、ドラマのグランメゾン東京が切れ切れでw

お昼寝できなかったし、

23時に寝たのでこの寝坊。

朝の出題の時間には間に合ったけど、

向こうも眠いらしくて瞑想タイムだってw

誰でも月曜の朝はしんどいよね。

自分も仕事戻れるか心配になってきた。

あと一年働かなきゃ試験うける資格がとれない。

やっぱ1月からだ。


アバター
2019/12/13 18:51
自分も4月からは生活の形態が変わったので夜INできず、
夜のお友達とはタウンであっていません。
自分はストレスがなければ元気なので大丈夫です。
肝心なときにだめだめなだけ~
楽しい年越ししたいね^^
アバター
2019/12/13 18:37
はっぴー♪
 ちと怠慢し過ぎて インしてなくて・・
  気がつけば もう中旬・・イベもしてなく
   ニコ友との会話もなく 淋しい日々を過ごしてます

 元気がないはっぴーも 自分に照らし合わしているよーで
  気持ち分かります。。

 そういう時こそ ここでの会話や通話で 気が晴れるかもしれませんねw
  楽しく 愉しいまま 年を越したいので 頑張れるところと 楽しい所を併用させて
   乗り切れれば きっとうまくいい年が待ってますw
アバター
2019/12/09 20:48
今週と来週研修~ ハァ・・・
アバター
2019/12/09 15:44
はじめちゃん、こんにちは。
まだ研修中でしょう?
アバター
2019/12/09 08:26
外配線の工事でした~夜に迷惑な音たててw
アバター
2019/12/09 08:18
 おはよ~♪

 結局 ネットは工事までしたのね? しかも結構迷惑な時間に・・・
 
アバター
2019/12/09 08:04
まだ眠いです。出題おわりましたー
アバター
2019/12/09 07:26
はじめさんお寝坊さんだったのね~。
月曜の朝はダルイ人多いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.