Nicotto Town



チョコレートを食べる夢

ニコットおみくじ(2019-12-10の運勢)

おみくじ


チョコレートをいっぱい食べてる夢をみました。

夢占いによると恋愛運上昇とのこと。

吉夢♪

夢の中でも眠くて眠くて

それでも板チョコをぼりぼり食べてるんです。

箱で買ったらしく、まだいっぱい入ってました。

板チョコを持って布団に入ったとこで目を覚ましたのですが、

夢の中で眠かったので、リアでも眠いですw

今日は同居人が休みなのでたっぷり眠れそうです。

ほんとは勉強しなきゃだけど。

アバター
2023/12/10 22:41
はっぴー こむこむー☆

明日?検査なのねー
 検査結果は 気にしなくても
  大丈夫だと 思います
   腰の 爆弾以外は・・( ;∀;)

暖冬は 意外ときついね
 寒暖差で 体調が変になる・・
  温泉に ゆっくりと浸かっていたいねー
アバター
2019/12/10 20:25
だちさん おなかはいつもすいてます~いい夢でよかったです^^
アバター
2019/12/10 20:24
お互い無理は禁物なのですよ。^^にしてもよっぽどお腹空いてたのかな?まあ、いい夢でよかったです。^^
いいねありがとです^^
アバター
2019/12/10 06:31
ゆっきさん チョコレートは夢の中でも美味しかったですw
アバター
2019/12/10 06:30
チョコレートいっぱいの夢、いいですね~。

恋愛運上昇とはこれまた嬉しい♪
アバター
2019/12/10 06:30
陽菜ちゃん 夢の中でお仕事よくあるよ~、すんごい疲れて起きるの~
アバター
2019/12/10 06:30
サイヴォーグさん たぶん眠りが浅いせいだと思いますよ~
アバター
2019/12/10 06:17
いろんな夢見ますよねw
私はリアルの続きみたいな夢を見るんで、あまり面白くない感じですw

夢の中でも仕事してるみたいなww
はじめちゃんおはよう(^^♪
アバター
2019/12/10 06:11
 おはよ~♪

 夢を覚えてるって 脳が若いのかな? すごいです♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.