Nicotto Town




こんにちは!皆様どうもお疲れ様です。既に時がかなり経っているスポーツですがビーチサッカー決勝戦 ITA-PORです。開催地はパラグアイの首都アスンシオンでした。今大会で驚きの選手はANDRADE(アンドラーデ)という選手です。ポルトガルのゴールキーパーです。日本とは準決勝でPK戦までもつれたのですが、日本にも照喜名選手という素晴らしいGKがいたのですが、ポルトガルに敗北。PK戦でした。以前サッカーJリーグ時代当時清水エスパルスのGKシジマール選手を脳裏に浮かびました。個人的にはJリーグ史上の中で凄いGKの一人はシジマールさんです。ご興味がある方はビーチサッカーの視聴もいかがでしょうか!?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.