Nicotto Town



ニコ吉でた

ニコットおみくじ(2019-12-11の運勢)

おみくじ


ニコ吉が久しぶりに出ました^^

わーい。

でも体調は最悪です。

例の研修行きたくない病で発熱です。

身体の節々が痛い。

頭痛はするし。

でも今日はお薬がきれるので予約してた病院にチャリで行かなきゃ。

往復1時間です。

ご褒美にグラコロ買おうかな?

今日は巡回おやすみさせてください・・。

ごめんなさい。

アバター
2019/12/27 13:10
あっぴー 明日が研修最後の日だよー お仕事休みよかったね^^
アバター
2019/12/27 11:09
はっぴー♪27日だよー
 来週とかは もう来月になってますw 来年ねw
  今日からは お仕事は休みに入ります
   はっぴーは?
アバター
2019/12/11 11:51
病院もタクシーで行くことにしました。チャリ1時間もこげない。
タクシーでドライブスルーでグラコロ買おうかな?
食欲あんまないんだけど・・・
アバター
2019/12/11 11:37
明日、研修なのね。12月は多くあるし遠いし寒いし、重たいし大変。
雨は降らないようだけど、年末はいろいろあわただしいから
ゆっくり寝て、明日の朝はよくなってること願ってます。
アバター
2019/12/11 07:02
出題もやめさせてもらったので病院まで寝てようと思います。
アバター
2019/12/11 06:30
はじめさん大丈夫ですか~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.