Nicotto Town



研修

ニコットおみくじ(2019-12-12の運勢)

おみくじ


はい また研修です。

はい また体調悪いです。

昨日の病院も熱があるのでタクシーで行きました。

帰りにタクシーでマックのドライブスルーをお願いしたら

運転手さんに大笑いされました。

二回経験あるけどレアケースだよ?と。

グラコロ期間限定でやってるけどそれ?と当てられてしまいましたw

食欲はあるのです。

家出るのは7:50ですが、早めに起きて薬飲んで効かせてから行きたいと思います。

研修今日入れてあと2回。

意地でもいかなきゃー

まだ落ち着かないので復職は2月からにしようと思います。

アバター
2019/12/13 05:59
できるんですw注文は運転手さんが言ってくれますw
アバター
2019/12/13 04:03
タクシーでドライブスルーは笑いました。笑
言われてみればできないこともないですね笑
アバター
2019/12/12 20:10
21日と28日頑張りますね^^
アバター
2019/12/12 19:47
今晩は♪ドライブスルー♪タクシーで(^^♪面白いです♪
研修♪頑張って♪
アバター
2019/12/12 18:49
みなさんごめんなさい!行けませんでした・・・。
かわりに21日と28日になりました。
アバター
2019/12/12 11:32
あと2回しんどいけど頑張ろうね^^
応援してるよ。
アバター
2019/12/12 09:24
食欲があって、良かったです。
お大事にしてください。
アバター
2019/12/12 07:21
タクシーでドライブスルーする人ってあまりいないのねw
アバター
2019/12/12 06:41
 おはよ~♪
 全てを無駄にしない為にも ガンバ~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.