Nicotto Town



寒いね~

お正月も後僅か、、、矢張り冬、、寒いで~す。
皆さん風邪引いてませんか?令和元年も元気で
終わりたいです^^色々と忙しいでしょうが;
体調管理もしましょう。

アバター
2019/12/12 07:01
俺もひまさんも、風邪ってひかんもんねぇ~^^
俺は暑さには弱いけど寒さは強いので、今からがオンシーズンですわ~♪

正月は大晦日も日勤で、正月一日が夜勤ですよ~。
公務員の仕事ってね、一般人からは目に見えない所でライフラインを
守っている事が多いんですよ~♪(^^)ノ
アバター
2019/12/12 06:49
たっくんお早うございます^^
私は寒さにも強いぞ~ なんちゃって、、ね ヘヘヘヘヘ~、
たっくんはお正月も仕事は特別休みなんて無いの?
でも、朝は冷え来ぬね~ さぁ~今日もガンバ^^
アバター
2019/12/12 06:40
ひまさん、おはよぉ~♪
朝晩は冷え込むね。
日中は気温が上がるみたいやので、それまでの辛抱ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.