Nicotto Town



今日は何しょうかな~

さぁ~ 今日も始まりました、何しょうかな?
365日休日(苦笑)な、私、午前中ジムで体力維持に。
此処、ニコットに高齢者居るのかな~?殆どが
若い?

アバター
2019/12/15 05:54
乙女さんお早うございます、
うんだ、うんだ(笑)生ある限り
日々楽しく過ごそうよ^^こうして
遊べる事に感謝です。
アバター
2019/12/14 23:41
ひまわりさん 素晴らしいわ♪  
私も見習って いつまでも若々しく 元気に 遊んでいきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2019/12/13 12:00
わ~い^^嬉しいな~ でも、私の方が
未だ上で~す;歳等勝手に通り越してく抱けだと、、ね。
本当自分で可愛いと思うよハハハハハ~、 未だ未だ、何も
不明点も多いし;コーデも有る物の回し着(苦笑)
楽しく遊べたらOK。
アバター
2019/12/13 10:56
こんにちは
成人式を3回やった高齢者です(^^ゞ
30歳以上が十把一絡げなのでわかりにくいですよね
アバター可愛いし スタイルいいし なりきって遊びましょ(^_-)
アバター
2019/12/13 07:07
たっくん、おっはゅよ~
嫌だよ~だ、、もう充分仕事
し終わったよ^^
もう、思い残すことも無し、
可哀そう(笑)後何十年勤務するんだ~
やる事無いけど、遊びは無制限(爆笑)
アバター
2019/12/13 06:27
ひまさん、おはよぉ~♪
やる事無いなら、俺の代わりに仕事行っておくれ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.