Nicotto Town



今日はあたたかくなるそうですが

ニコットおみくじ(2019-12-14の運勢)

おみくじ


予報では今日はあたたかくなるそうですが、17℃っていってたかな?

それでも自分は寒いんです。

20℃きると寒い。

着込むと肩がこるし。

なにしろ寒いとちからが入って夏より疲れるんです。

お布団もねはじめは寒いです。

だんだん電気毛布がきいてきてあったかくなりますが。

熱く設定すればいいと思いますが、

それだと寝たときに暑くて起きるんです。

お風呂も風呂場が寒いし、

出るときはあったまってるからいいんだけどね。

冬早く終わらないかな~

アバター
2019/12/14 22:16
長いな~耐えなきゃー
アバター
2019/12/14 22:01
冬がはじまったばかりです^^;3月の半ばまで寒さにたえましょう^^
アバター
2019/12/14 19:31
まあまあだよ~
アバター
2019/12/14 18:52
久しぶり~
元気~?
アバター
2019/12/14 09:39
ほたさん 肩こり頭痛がひどいのですよ~。
     一時間もゴロゴロしたら気持ちいいけど遅刻しちゃうー
     
アバター
2019/12/14 09:38
陽菜ちゃん そだよねー外出るのに気合いるよねー、おしゃれはなんでもダウンコートの中に隠れちゃうのでw
アバター
2019/12/14 09:37
ゆっきさん ゆっきさんも冬嫌いでしたか~、自分もなんです~ほんと冬眠したい~
アバター
2019/12/14 09:06
寒いと自然に体に力が入って肩こりますよね><
今日布団から出るのがいやで1時間ほどゴロゴロしちゃいましたw
湯たんぽで足元ぬくぬくで、出られない〜><
早く暖かくなって欲しいですね:;
アバター
2019/12/14 06:56
冬って寒いですよね。。。
昼間の仕事でちょっと外に行くんですけど。。。ほとんど気合いでいっています

ただ、おしゃれできるのでうれしいです(^^♪
アバター
2019/12/14 06:48
私も冬が大嫌いです。早くあったかくならないかな。。。
寝始めって足も冷たくて寒いですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.