Nicotto Town



クリスマスの三姉妹


「今年のクリスマスはにゃんこテーマなんだって~!」
「ほんと!いいわね~素敵ね~」
「えええ……」

姉妹のなかでうさぎだけがちょっとしりごみ。

kyo5「うさ姉様もきっと似合うと思うケド」
うさぎ「でもあたしはうさぎだし……」
jiji「うさぎだってきっと似合います。髪は私が結ってあげるわよ」
kyo5「さすがは御姉様。最新のヘアカタログがお手許にあるミタイだヨ」
jiji「さあ座りなさいうさぎ」(うさぎの髪で練習させてもらいましょう。一番髪が長いし」
うさぎ「え~~~~~~」

うさ耳を隠して落ち着かない様子のうさぎ、果たして猫になれてる……かな?

アバター
2019/12/22 23:18
@とポヶの方から ニコタに着てるので… 基本は等価交換主義なんですョぉ…orz
 対等に…とまでわ云わないけど… 何かしらのお返し位出来ないと …超気にナル私です;^^)
アバター
2019/12/22 02:44
>kyo5さん
前にも言ってるけど、お返しなんていいんだよ~。
妹はあまやかしたいんだよ。
ていうか倉庫に眠っている子が可愛そうで><
アバター
2019/12/21 20:50
う~ん 御返しの目処も立たない状態だし 頂っぱなしってのも悪い気がするので… 遠慮してオキマスネ
 うさ姉様;^m^) 折角の御好意に…申し訳ナイですけど…
アバター
2019/12/21 18:16
>kyo5さん
私のところについてくるうさ雪だるま(白)がひとつ余っているんだけど、
いらない?
アバター
2019/12/21 18:14
憑いて来る…シリーズはアクマデモ 出来たらイイネ~ レベルの提案ですョ^^

 本決まりは ウサだるまで3色コーデって所だけカナ? 
明日(日曜日)が無理なら 次の週末時にナリソウだけど ドッチが楽そうかな? うさ姉ぇ~★^^ノ
アバター
2019/12/21 18:01
>kyo5さん
ありがと~!
私がピンクだね~。ついてくるシリーズも?
うん、いいね。
それで、いつにする~?
今日の明日だとちょっと時間がせわしないかな?
アバター
2019/12/20 21:25
取り敢えず 御姉様と御話したゾ☆^^

 でもって 結果は…

【ふむふむ…
 ピンク→ うさ姉
 クロ→ 御姉様
 シロ→ 私
これで 3姉妹…モトイ 3色姉妹コーデ って事でOK?
  でもって 憑いて来るシリーズも 装備かぁ… ;^^) コレハ 今回は うさ姉主体の 姉妹コーデに成りそうですね~☆^^】
…って感じ的な 御話愛?になったゾ♪^m^)

チナミに このコメはつい先程 書き込んだ内容です 変更は… ナイ と思いたいナ;--)
アバター
2019/12/20 01:30
>kyo5さん
そうだよ~。
どの色のうさ雪だるまでもOK~。
うさぎだから、どのうさ雪だるまでもフィットするはずだよ。
アバター
2019/12/20 00:34
私も 御姉様も 同じ意見なのですが~?;^^)
 うさ姉が 【残り物には福がアルぅ~】 …でOKなの??
アバター
2019/12/19 20:20
>kyo5さん
こんかいもありがと~。
こちらは無事に3色揃ったので、おふたりに選んでいただいた残りでばっちり!
大丈夫だよ~。
アバター
2019/12/19 03:27
とりあえずは… 3個ゲットには 微妙に足りなかったので今栽培中ので3個マトメテ頂きますョ~♪^^
 御姉様には 3(色)姉妹コーデの御話をサワリだけしてみました~★

          でわでわ 御報告は以上  続きは後日で~す^^ノ
アバター
2019/12/18 13:16
>kyo5さん
そうだね~。
今日3個目をゲットする予定だから、私はどの色でもいいんだよ~。
うさぎだからどれも好きなんだ。
だから、kyo5さんとjijiさんに優先で選んでもらおうかな~。
アバター
2019/12/18 01:13
ぁ…ソレは 私も考えたゾ☆^^ 今の分開花で 3色分ゲット可能?…イヤ ギリ無理カナ??
 まぁ…優先的に ウサだるま君 ゲットなので 無問題でイケソウですよ~♪

でわでわ 提案としては クロ・ピンク・シロ この3色を誰がどの色で~… …で決めて
 【3色・3姉妹コーデ!】 でイッテみますかぁ?^m^)
アバター
2019/12/16 09:11
>kyo5さん
あはははw 落ちがついたね~。
うさだるまぐるみはあったかいです。
kyo5さんがうさ雪だるまゲットしたらそれで三姉妹コーデする?
アバター
2019/12/15 22:42
^^そして 後日… 自慢のうさ耳を隠蔽した反動で … うさ姉様は…

  ウサだるま君(黒?)にナッテしまいましたとさ…  チャンチャン★

このコーデ可愛いョネ~♪ 私も誘惑に負けて … うさ種発芽促し中で~す^^
アバター
2019/12/15 14:45
>jijiさん
ありがとです~。
しっぽはあるんですけど、色々なものに隠れてしまいました。
でもあるんだよっ(しっぽのさきっちょぴこぴこ)
私は薄い色の髪を選ぶ事が多いから、確かにあまり黒髪は使わないのですが、
今回のこの髪型は黒がいいなあ~、と思いました。
『赤毛のアン』のダイアナのイメージです。
jijiさんもとってもすてきな、まさに猫ですね~。
アバター
2019/12/15 14:44
>kyo5さん
ありがと~!
に、似合ってるかな~。
うさみみがないからそわそわするよ。落ち着かないんだ~。
kyo5ちゃんもすっごくかわいいよ~。
アバター
2019/12/15 14:41
>cocotanさん
わあ、ありがとうです!
時々女の子に変身するのです~。
アバター
2019/12/14 22:32
あはは、楽しく読ませていただきました。私は、尻尾はどこ~wと尻尾を探してしまいましたけどwww 黒い髪の毛のうさぎさんをあまり見慣れてないので、新鮮でしたよ~ 黒い髪の毛もお似合いですよ!
アバター
2019/12/14 22:26
おぉ~^^ ナルほど~☆ 今回の耳コーデで 髪結いの耳を選択してるのは この為でしたか~♪

 うさ耳姿の 猫タンも愛らしくて可愛い! と思ったけど コノ御姿の うさ姉もステキでカワイイ~☆
アバター
2019/12/14 20:11
すごい美少女ですねwカワ(・∀・)イイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.