Nicotto Town



沼田心之介「ネット流行語100」にゲストに参加


ネット流行語100(12/15 ニコニコ生放送・要アカウント)

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323028587



けものフレンズちゃんねる

http://kemono-friendsch.com/archives/92607



恐らく、いや確実に憎悪のコメントで荒れますね。あのアニメ流行語大賞のあの言葉を流行らせた要因の一人です。

あの「けものフレンズ2」を前人未踏の記録を叩き出した功労者に畏怖の敬を込めて言葉を送ります。











おうち(地獄)におかえり

アバター
2019/12/16 22:19
え〜… しずかちゃん死んだらイヤやわ。
マドンナがジャイ子になってまうやん(笑)
アバター
2019/12/15 22:03
確執と腕ですね。
作者は劣化版のカイジみたいなストーリーしか作れないみたいです。
それに後付け(夏休みの宿題の突貫工事のレベル)でかばんちゃん(テレビ版オリジナルキャラ)を殺す設定まで付けた(いわゆるドラえもんのしずかちゃんが病気で死亡してそこで退場。ドラえもんの道具で蘇生も出来ずここで退場)シナリオで大荒れでしたよ。
アバター
2019/12/15 21:40
よくわからないけどw

作品をつくってる人達の間で確執があるのかな?(^_^;)

困っちゃいますねぇ(;^ω^)
アバター
2019/12/15 21:22
けものフレンズ2のプロヂューサーである沼田が血塗られたトロフィーを獲得しました。
ちなみに先ほどの「ジャパリマン」を販売中止にされた張本人の一人ですから。

これがただの「無関心」で済めば良いのですが、お茶ノはさんは、偽者が功労者としてちやほやされるのは赦せるでしょうか?
アバター
2019/12/15 20:50
あえて、『冷めるわ〜』って事を言うとだねw

好きの反対は『無関心』だよ。

veronicaさんは、けものフレンズが嫌いって思うのは

執着してるからなんだょっ☆(笑)


私は全く関心無いからアニメ見てないもんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.