Nicotto Town



ニコ吉でた!

ニコットおみくじ(2019-12-15の運勢)

おみくじ


なにごともいいほうにとらえよう♪

なんてったってニコ吉なんだからw

同居人が自分が起きた4:30に仕事から帰ってきた。

こんなに遅くなることは滅多にないんだけどな~

これからひたすら寝るだろうからラッキーかな?

昨日いっぱい食べたのに0.3kg痩せてた。

ラッキーだ。

今日は同居人がいるから友達と通話できないけど、

ラインとチャットがあるもんね~

友達もお父様の入院で見舞いにいくし。

昨日も行ったけど検査で忙しいらしく昼には帰ってきてたな。

元気そうとのこと よかったです。

あたしも起きたけど午前中は寝ていたいと思います。

おやすみなさい。

アバター
2019/12/15 10:07
サイヴォーグさん おはよう~^^ニコのおみくじでもいいのが出ると気分いいですね^^
アバター
2019/12/15 10:06
ゆっきさん おはよう~気分よく過ごせそうです^^
アバター
2019/12/15 08:26
 おはよ~(^ω^)
 良いのが出て良かったね~
おやすみんさい~♪
 
アバター
2019/12/15 07:41
ニコ吉おめでとう!

ゆっくりお休み下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.