Nicotto Town



カツ丼頼んだのにビビンバ丼

ニコットおみくじ(2019-12-16の運勢)

おみくじ


メールで同居人に明日はカツ丼をよろしくと送ったのに、

朝見てみたらビビンバ丼・・。

野菜がいっぱいとれるし美味しいからいいけどさあ。

スタミナが違いすぎない?

カボチャサラダ頼んだのにポテトサラダだし・・・。

かぼちゃで免疫高めたいのにー

じゃあ自分で買いにいけよと怒られそうなので我慢です。

買ってきてくれるだけ感謝しないとね。


アバター
2019/12/16 21:13
賢君さん がんばってはいないけど・・・
アバター
2019/12/16 21:11
えーすけさん おなかがガッツリモードだったのでちょっとしょんぼりでした~
アバター
2019/12/16 20:27
今晩は♪・・・頑張ったね(>_<)
アバター
2019/12/16 20:12
カツ丼とビビンバ丼じゃ、違いすぎるね~w

確かに好きならいいけど、気持ちというかお腹がカツどんになっちゃってるときは、ちょっとしょんぼりしちゃうねw

感謝を忘れないのは、えらいと思うよ~。
アバター
2019/12/16 17:17
寒いねー、微熱があるの~
アバター
2019/12/16 16:52
はじめちゃん、こんにちは。
文句は言えないね。あはは。
今日は寒いねー。
元気ですか?
アバター
2019/12/16 08:52
そう、文句は言えないのです~
アバター
2019/12/16 08:28
 おはよ~(^ω^)
頼るのみなら 文句は言えないね・・・
アバター
2019/12/16 06:07
なかったみたい~ショック~
アバター
2019/12/16 05:52
カツ丼がなかったのかな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.