Nicotto Town



良く判んないけど?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.11cm
ブルーギル
1
19.01cm
ウグイ
1
25.48cm
キンギョ(赤)
1
21.97cm
2019/12/16 15:35

面白くて毎日遊んでますが、、良く
自己更新なるものが出ますが、何センチが
大きいのか?兎に角一応書いて見ました。

アバター
2019/12/18 06:03
乙女さん、お早うございます^^夜はね7時以降はPC閉じますの。
ゲームは集中力がね~ カノンの宝石箱は大好きですが結構疲れる(苦笑)
でも面白いです、釣りもやっと、釣れるように成ったぞ~
アバター
2019/12/17 20:15
ひまわりさん 積極的に活動されているのですね
集中力がないので 釣りは苦手です;;

昨日 タイピングローズというゲームに挑戦したら 20ステージで1ゲーム('〇';)
途中で集中力が切れて 何打ってるやら自分でもわからなくなりました
アバター
2019/12/17 07:35
虹さん、お早うございます^^
良かったですね、新しい事に挑戦
偉いな~ 楽しんでね。
アバター
2019/12/17 04:31
ひまわりさん、おはようございます。

サークルの管理人さんから承認していただけたので、新しいサークルに入会することが
できました。

ニコッとタウン内のお散歩サークルです。
アバター
2019/12/16 18:04
虹さん、サークルに入るんですね^^
私は未だ良くサークルが何をするか不明ですので
入りません;架空でのサークルなのかな?
此処の中での活動かな? 楽しんでね^^
訳の分からぬ疑問投げ掛けてゴメンね;;
アバター
2019/12/16 18:00
たっくん、そうなんだ^^では、自分が釣った魚の
大きさを覚えとかないとね;そして、
擬古更新と出たら日記に書いても良いんだね^^
何となく判った^^有難う^^
アバター
2019/12/16 17:14
こんばんは。

なんだか煮詰まったので、いろいろ整理しました。

新しいことを始めてみることにしました。

サークルに入会申請を出したのですが、返事待ちです。
アバター
2019/12/16 17:04
そもそも、初めてその種類の魚を釣り上げたら、最初は何でも自己更新って事に
なるんじゃないかな?

例えば「サバ」を釣った事が無くて、今回初めて釣り上げたら自己更新でしょう?
で、次に釣れたサバが前のものより1ミリでも大きければ更新になるでしょう?
そういう感じではないかな?
アバター
2019/12/16 16:57
たっくん、そうなんだ(笑)今迄一度も此処に
書いて事無い;;自己更新って、最初は何処で
判るん? 又、出来の悪い生徒の詰まらぬ質問です(ゴメン)
アバター
2019/12/16 16:49
ひまさん。
自己更新っていうのは、以前釣り上げた魚より 1ミリでも大きければ
自己更新って事になるんですよ~。

「何センチだと大きいから更新だ」とか、そういう意味では無いですよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.