Nicotto Town



カボチャサラダと頼んだら・・

ニコットおみくじ(2019-12-17の運勢)

おみくじ


カボチャサラダと頼んだら・・・

ポテトサラダとかぼちゃの煮物を買って来た。

かぼちゃがあればポテトサラダはいらないのに~

両方食べますけどね?

友達も今日の授業がどれだけ大変かを朝一でラインでよこすし。

おはようからでしょ?

思いやりがないな~

アバター
2023/12/17 22:44
はっぴー こむむー☆
 ☆★☆★ はっぴー バースデー ☆★☆★

 今日は どのよーにして 過ごしましたかー(*´ω`)
  きっと…
   お寿司ー チキンー ピザー 肉まんー
   クリスマスとは 別にプレゼントーと ねだるw
    豪華でしたねw

 いい夢が見られるといいね!
  寒いから 温くして ねてね
アバター
2019/12/18 04:06
寝るのが早いからねw
アバター
2019/12/18 00:13
おはよう~
朝早いね
おやすみなさ~い。。。(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2019/12/17 14:21
お昼のお買い物はちゃんとかぼちゃサラダ買ってきましたw
アバター
2019/12/17 14:11
 おは~(^ω^)♪
頼まれた方は 分からなければ両方買うかもね~?
 
アバター
2019/12/17 11:00
うん 寿司とケーキは買ってくれたから食べる~
アバター
2019/12/17 10:28
野菜の栄養がいっぱい。ご配達は困るね!!
誕生日のご褒美^^いっぱい食べて~~~~
アバター
2019/12/17 09:39
みみさん がんばる~
アバター
2019/12/17 09:39
あるさん ましなのかなあ?よし、ましと考えよう
アバター
2019/12/17 09:35
はじめちゃん、がんばれー。
アバター
2019/12/17 07:44
それ、買ってくれるだけ、ましだと思う!ほんと・・・
アバター
2019/12/17 07:14
愛情なんかないよ~
アバター
2019/12/17 07:07
カボチャサラダと頼んでポテトサラダが来た。
その心は!

芋のようにタフになれ。という同居人からの愛情だと思います。
アバター
2019/12/17 07:00
合わせたらな考え方なのかもですね~
アバター
2019/12/17 06:50
あははw
合わせたら「カボチャサラダ」?ww
アバター
2019/12/17 06:15
大事な一日だけど普段とかわらないかな~
アバター
2019/12/17 06:03
あはは。
はじめちゃん、おはよう。
今日も1日始まったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.