Nicotto Town



心が狭いのかな

ニコットおみくじ(2019-12-18の運勢)

おみくじ


昨日友達とラインずっとしてて、

むこうは帰りの電車。テストの出題して協力してたのね。

急にロムっていって30分以上放置。

駅で昔の友人に偶然会って話したらしい。

地元ではよくあること。

なのになぜか自分は頭にきた。

体調悪い中、出題につきあってるのに、30分放置なんだ?

地元の人がやっぱり優先なんだ?と・・・。

よくあることなのに自分って心が狭いのかな?

うーん

アバター
2019/12/18 20:26
うん 知り合いがいたからロムとか言ってくれれば切れたのにー
アバター
2019/12/18 18:13
30分以上放置はちょっと辛い〜:;
せめて状況だけでも聞かせてくれてたら良かったのに…
モンモンイライラしちゃいますね><
アバター
2019/12/18 17:23
かき揚げ蕎麦~
アバター
2019/12/18 15:23
ご飯は何食べたの~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/12/18 14:54
来年じゃないもん再来年だもん
アバター
2019/12/18 13:42
勉強してなかったらおちるぞー。
アバター
2019/12/18 13:35
陽菜ちゃん 逢うのが一番いいけどね~、逢えない人なの~
      巡回は陽菜ちゃんのペースでね?
      忙しいのにありがとう^^
アバター
2019/12/18 13:33
みみさん 勉強してなーい
アバター
2019/12/18 12:56
はじめちゃん
わたしもねLINEするといろんなこと思うから
LINEがねめんどくさくなっちやったよ

気持ちわかるよ★
いつもありがとうね

巡回できなくてごめんね
アバター
2019/12/18 12:44
はじめちゃん、勉強してるー?
アバター
2019/12/18 11:25
ん?ご飯食べてたー
アバター
2019/12/18 11:02
逃げられちゃった~><
アバター
2019/12/18 10:32
常識ないよね~
アバター
2019/12/18 10:13
そのまま、放置ってのが常識ないね。
一旦切ってまた連絡するねと普通はなるでしょう。
アバター
2019/12/18 09:05
やっぱり切るんだ?
アバター
2019/12/18 08:08
 私ならとっとと切りますよ! 
アバター
2019/12/18 06:14
やっぱ腹立ってよかったの?
アバター
2019/12/18 05:51
そら腹立ちますわー!(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.