Nicotto Town



正露丸はやだー

ニコットおみくじ(2019-12-19の運勢)

おみくじ


昨日ドラッグストアに買い物にいった。

風邪薬とシャンプー、コンディショナー、ボディソープが一気になくなりそうだったから。

ついでに万が一の場合の下痢止めも、と思い

普通なら正露丸なんだろうけど。

あの匂いがどーしてもだめーって思って

水なしでも飲める下痢ストッパを買いました。

値段は高めだけど、なかなか下痢になるときないし。

仕事以外なら下痢のときは出したほうがいいって医師も言ってるし。

研修のときなったら困るから買いました。

準備万端です。

熱でもいくぞー。

数日続いてる微熱が気になりますが、なんとかなるでしょう。

アバター
2019/12/20 03:49
糖衣錠か~、考えてなかった~
アバター
2019/12/19 23:26
正露丸糖衣錠にしたら臭わないよ
アバター
2019/12/19 20:09
小学生の頃、教室に正露丸ばらまいた男の子がいたw
アバター
2019/12/19 18:58
正露丸臭いですよね笑
正露丸が入っている引き出し、開けられないです(
アバター
2019/12/19 18:20
やだ!
アバター
2019/12/19 17:59
正露丸をのめー!
アバター
2019/12/19 16:23
効くんだろうけど匂いがやだー
アバター
2019/12/19 16:04
はじめちゃん、正露丸が一番効くんだよ。
匂うけど。
はじめちゃんみたいな、ピチピチギャルの横に座ったらぷーんと。
きゃー、想像しただけで嫌だわー。
アバター
2019/12/19 12:41
陽菜ちゃんこそ無理しないでね?
リアル優先でがんばって^^
から揚げ弁当いいな~
アバター
2019/12/19 11:42
はじめちゃんどうか無理しないでね

応援してるからね
はじめちゃんのコメントを見るとねたまに、泣きそうになるよ
優しいコメントありがとう。。。

リアルで精いっぱいで、みんなのところにも巡回に行けなくなっちゃったけど
はじめちゃんが笑っているように、遠い空から願ってるからね

仕事行ってきますb

今日の昼は、から揚げ弁当だよw
アバター
2019/12/19 07:57
みみさん 木曜の最終コースを休んじゃったから土曜コースになったの
アバター
2019/12/19 07:52
今日は研修かい?
微熱?
気になるね。妊娠したのかな?
アバター
2019/12/19 06:29
ゆっきさん 微熱が気になるんですよね~頭痛もするし。風邪薬飲んでますが・・
アバター
2019/12/19 06:29
愛海さん お守りね、安心だもんね^^
アバター
2019/12/19 06:20
はじめさん体調気をつけてね^^
正露丸は飲みにくいもんね(* ̄□ ̄*;
アバター
2019/12/19 06:02
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
私もストッパはお守りに持ち歩いてます(^_^;
体調に気を付けて研修、ガンバって下さいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.