Nicotto Town



息子と食事へ

ニコットの皆さん寒いですね~昨日は息子と
月一度の食事へ^^お互い元気を確かめながら(微笑)の食事
ついでに海外の息子に電話して貰う^^息子嫁が「子宮頸がん」の
手術後の経過聞く為、来年3月に検診行、結果良ければ安心だと。
一応一安心ですが、、何が起こるか判りませんよね;年齢関係なく;;

アバター
2019/12/19 17:13
たっくん、近かったら、息子の変わりを
して貰うんだけどな^^でも、此の
老体御守出来るかな;;
アバター
2019/12/19 16:59
うみ☆*゚さん、、うん、美味しい物は一人より二人だっよ~
会計は母持ち(笑)其れでも楽しい、馬鹿親だ~
日頃ダイエットに心掛けてるからこの日は思い切り
食べる、、、最高、、、そして、又ダイエット継続で~す。
アバター
2019/12/19 16:29
ママ~♪
俺もお食事会誘ってぇ~♪(*´∀`)♪
アバター
2019/12/19 16:23
息子さんと食事良いですね〜!
私も息子が大きくなったら行きたいな^^

息子さんのお嫁さんん心配ですね><
結果が良いと良いですね。
アバター
2019/12/19 16:09
乙女さん、、でもね、食着は楽しいけど(笑)
会計は私持ち ハハハハハ~、私がね365日減量してますので、
月一度私の方から誘い美味しい物食べ又、減量(笑)ですの;
三年掛けて減量して今は之位で満足してますが、、、本当は
もう少し肥満の部類ですよ;;食べたら直ぐ身に成る(苦笑)
アバター
2019/12/19 13:36
息子さんと月イチでお食事とは羨ましい

うちの子は育て方を間違えたようで そういう気遣いは全く持ち合わせておりません;;
でも息子が元気で幸せならそれでいいのよね^^
アバター
2019/12/19 06:17
虹さん、お早うございます^^
ハイ一安心です、でも、来年3月(半年後の)
検査結果が矢張り心配です、大丈夫でしょう?
今年9月(年に一度)逢った時は心配掛けると
言わなくて帰り術後の報告でした;;
アバター
2019/12/19 06:11
おはようございます。

息子さんとの食事会を楽しまれたようですね。

お嫁さんの手術が無事に終わったようでよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.