Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


土下座されても


メロディー幼稚園でパワハラ受けたとして保母さん等18人全員が辞める


前代未聞の事態

園長先生や責任者は土下座して謝罪しました。

でも殆どが

.土下座の意味が判らない

.自分の立場を正当化したいだけと冷ややか

しかし保母さん18人全員が辞める何て前代未聞ですね…第一

園長先生なら保母さんのケアをする技量が無いといけない

校長先生も又然り

殆ど最近の校長先生や園長先生は営利目的多いですからね

ある幼稚園でも建物の老朽化無視して毎日ホスト通いしていました

園長先生も居ます位そしてそのメロディー幼稚園を受け継いだ経営者は

保母さん集めを1からやり直す羽目に

いやはや大変です。

アバター
2019/12/21 14:51
行ってしまいますね地方ですと存続も難しいって聞きます。
コンビニについてはタクシーの運転手さんに聞きました営利目的なら月100万円稼がないといけない
それですと一軒では全然駄目何だそうです。
アバター
2019/12/20 07:12
最近、保母さんは地方より都心の方がお給料が良いんで都心へいっちゃうよ
ただでさえ保母さんや栄養士さん(老人ホームやケアセンターでも働ける)働く場所が多い
その保母さんや栄養士さんにパワハラしたら居なくなるって分かんないのかね。バカでしょ
営利目的って言っても働き手がいなくて最近は潰れるコンビニも多いよ~
働き手って最近は貴重よん♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.