Nicotto Town



黒64M 普通品交換希望【完了】

以下の条件にて、プレ交換を受けて下さる方いらっしゃいませんか~?

出)
皇帝M
塔M

揺れ動く審判の杖

求)
目玉のどちらか(衣裳複数点と交換
正義M(衣裳と1:1交換
きらめく運命の輪(衣裳または共用品と1:1交換

愛を示す恋人(衣裳または共用品と1:1

よろしくお願いします。

アバター
2019/12/21 05:54
>まっちゃさん
いえいえ!
大丈夫です、リアル優先が当然ですよ~。
こちらもアイテム確認いたしました。
ありがとうです~。
アバター
2019/12/20 21:37
翔(うさぎ)さんへ

アイテム贈りましたのでご確認下さい。
またよろしくお願いします(^◇^)

ありがとうございました♪
アバター
2019/12/20 21:16
翔(うさぎ)さんへ

アイテム確かに受け取ってます(^◇^)
仕事の都合で連絡できずすいませんでした。
これから「正義M」贈ります♪
アバター
2019/12/20 20:38
こんばんは

了解です

素敵な交換 ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2019/12/20 01:45
>jijiさん
喜んで~。
こちらで出せるものは次の通りです。
黒58 まとう祈りの輝き
黒58 きらめく愛の鍵
黒60 カップケーキステッキ
黒60 足元のパンケーキ
黒57 ほっかほかミルクティー
黒53 きらめく冒険旗
黒55 零れる星屑
黒52 おてんばしっぽ
黒45 堕天使の光輪
黒41 スペードの剣
アバター
2019/12/20 01:32
>まっちゃさん
は~い。
お返事遅くなってしまってすみません。
勿論OKです。
さっそく皇帝送りますね~。
アバター
2019/12/20 01:31
>ロッくんさん
いえいえ~。
こちらが間違ってしまったのでそのままで大丈夫です。
お気持ちだけいただきますね。ありがとうです。
アバター
2019/12/19 23:22
うさぎさん、愛を示す恋人交換できるのですが、今回私共有品全部ゲットしたので、うさぎさんの過去の黒ガチャで、もしダブっているものがあれば、交換しませんか~? 
アバター
2019/12/19 22:59
翔(うさぎ)さんへ

こんばんは、まっち☆ミです。
こちらから「正義M」出せますので、「皇帝M」との交換をお願いします。

よろしくお願いします(^◇^)
アバター
2019/12/19 21:20
魔術師を受け取りました
ありがとうございましたm(_ _)m

確認の為・・・

出と求めのバランスが崩れますが、
お返しで正義Mをお贈りしましょうか?
アバター
2019/12/19 21:12
あっごめん!今正しいものを届けますね~。
お知らせありがとう~。
アバター
2019/12/19 20:22
魔術師じゃなく、杖が届いたのですが・・・

正義がダブってたから、

当方 

運命の輪、正義

そちら

審判の杖、魔術師

と言う事でどうでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.