Nicotto Town



女教皇というよりドロンジョ様?

浮かれて過ごそう12月♪20

もらったステキコーデ♪:21

少なくとも女教皇はミニのプリーツスカートははかないと思う。

でも、今月はクリスマス縛りでコーデしてるから、赤い服が出たのは良かったにゃー。
チケットで3回回して、全部違うものが出て、全部同時着用できるもので、しかも一つは目玉が出た。
ふわふわするやつだったから欲しかったんだー。

過去何回かタロット物でガチャやってると思うけど、今回のは全然タロットらしくない。
あと、やたらと白い服ばっかりじゃない?
マ、もう回さないからいいけどね。

ニコみせは、黒ガチャイベントは毎回あまり真面目にやってないけど、お店アイテムがもらえるのはうれしいね。
じゃ、料理作ってくるかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.