Nicotto Town



みどりが似合うから

ニコットおみくじ(2019-12-20の運勢)

おみくじ


小さい頃両親に洋服を買ってもらってたとき、

〇〇は緑が似合うからと、緑の洋服ばかりでした。

特に似合うわけじゃなく、母が緑が好きだっただけじゃないかと思います。

風邪をひいてて微熱が続いてたのですが、

今朝はかったら38.2℃

あがってきてます。

行きたくない病も重なってるのだと思います。

全身痛いし頭痛もするしで

でも明日は絶対いかないと

来年また研修しなおしで84000円払って最初の授業からになります。

それだけはいやあああああ

土曜なので頼みのタクシーも混んでるだろうし、

くたくたな帰りも電車と徒歩にすると思います。

家についたころには果ててるだろうな~

アバター
2019/12/21 03:54
ソラさん 緑の服とか雑貨とか持ってないな~
アバター
2019/12/21 03:53
みみさん 両親とも他界です。資格は自分には合っていません。でも正社員になるにはこの職種しかなくて
アバター
2019/12/20 22:53
きっと今も緑が似合うのよ!
アバター
2019/12/20 19:38
はじめちゃん、こんばんは。
はじめちゃんのご両親は今も健在なの?
はじめちゃん、資格の種類の職種だけど、はじめちゃんに合ってるの?
アバター
2019/12/20 10:09
陽菜ちゃん あたしはよわよわだから、みんなの言葉がほしくなるのー
アバター
2019/12/20 10:08
サイヴォーグさん そうなんですよね、今まで体調悪くても頑張って行ってたのでその時間は無駄にしたくないです。
アバター
2019/12/20 10:07
ゆっきさん ぼーっとしてます。頭痛は薬でおさまったです。
アバター
2019/12/20 10:06
蒼さん ありがとう!大事に着るね^^
アバター
2019/12/20 09:22
はじめちゃんおはよう。
リアルのひなはね、疲れると誰ともお話ししないで、肉をたくさん食べて寝まくってるよ

頑張ってるのははじめちゃんのほうだよ
どうか無理しないでね(^^♪

お大事にしてくださいね
アバター
2019/12/20 08:44
 おはよーです
 諦めるのは簡単で誰にでもできる事! ただそれまでの時間が無駄になるけどね
無駄に失くすのは お金だけじゃなくそれまでの時間も失くす事になるよ!
 
アバター
2019/12/20 08:06
はじめさんお熱大丈夫ですかー><
高いですね。。。。
アバター
2019/12/20 07:28
緑色の物送りましたので~
 地道に頑張ってくだされ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.