Nicotto Town



研修

ニコットおみくじ(2019-12-21の運勢)

おみくじ


あと今日いれて2日。

また熱があります。

今回は前から風邪ひいてたので、その熱かもしれません。

でも咳はでないんですよねえ。

正直しんどいです。

来年でもいいやとも思います。

今日は実習なので一日たちっぱなしです。

帰りのタクシーも12月のクリスマス前の土曜なのですごい渋滞だと思います。

くたくたで電車と徒歩できるかなあ?

長くてもタクシー待つかなあ?

悩むところです。

行きたくないよー介護職つきたくないよー

でも正社員への道があるのは介護ぐらいなんだよねえ。

頑張らなきゃ!

薬と栄養ドリンクでなんとかします。

アバター
2019/12/23 08:31
ありがとう^^わーい花丸だ~♪
アバター
2019/12/23 07:00
はじめちゃん研修頑張って花丸だね(^^♪
ゆっくりしてね
アバター
2019/12/21 20:44
けんさん 今度は28日(土)なんだけど、タクシーの人に聞いたら混みますね~って言ってた
アバター
2019/12/21 20:44
陽菜ちゃん 頑張ったよー。先生も下痢でねw何人も体調の悪い人がいたのー
アバター
2019/12/21 20:43
ほたさん 結局タクシーを使いました。5000円弱、道路も混んでました~
アバター
2019/12/21 20:42
サイヴォーグさん 無事一日がおわったよー
アバター
2019/12/21 20:41
ゆっきさん がんばったよー
アバター
2019/12/21 20:35
行きかえりの交通でも頭を悩ませてるんですね・・・本音がでてますね・・・・ぼくなんか毎日いきたくない病にかかってますよ^^;
ファイト一発!!はじめさん!!
アバター
2019/12/21 11:51
熱ってつらいよね。。。
はじめちゃん、今日を乗り越えたら、ゆっくり休めるから。。。

でも無理しないでね
いってらっしゃい(^^♪
アバター
2019/12/21 08:35
一日中立ちっぱなしは、結構疲れちゃいますよね:;
電車も混んでそうだし、歩くのも疲れるし、かといってタクシーは高いし、
交通手段は悩んでしまいますね><

研修がんばってー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
終わったらゆっくり休んでね^^
アバター
2019/12/21 07:59
 おはよ~♪
 今までを無駄にせず ガンバ(^ω^)♪
 
アバター
2019/12/21 07:49
はじめさん頑張ってねぇ><
無理しないでねーー
アバター
2019/12/21 06:40
ストレスで熱がでるからしょうがないのよ~
でもしんどいのよ?
アバター
2019/12/21 06:27
もう熱が出るのもお馴染みになっちゃったねw
あと2回だ、がんばるだよ!╭(๑•̀ㅂ•́)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.