Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


保育士20人確保園児140名


パワハラが原因で保育士18人が依願退職し新しい経営者は


予定していました保育士17名確保から

20人確保へ又園児は140名確保すると発表しました。

やはり

保育士が足らないんでしょうかね

どうしても最近は地方では無く都市へ集中してしまいますからね…

しかし教師や保育士を目指しています人間を教えています人間は

何考えていますのか…

教師や保育士にさせるならして人として良い事悪い事

教えませんと駄目でしょう?園児や子供達は犬や猫じゃ有りません。

こういう事もきちんと見ていますそしてまかり通るって間違えた知識を得て

しまう事も有ります。

現に小島一郎の様なトチ狂った能なしや相変わらずブーメランされてるのに

気付かずアホ行っています民主党の人間みたいになってしまいますしね

教える方も教える方でしょう。

アバター
2019/12/22 12:54
妖刀さん本当に風評被害も有りますしね昔のオウム本部が栄錦に有りまして他の経営者が買い取っても長続きしません保育士も3月まで待つしかないでしょうね。
ゐんどかりーさん確かに教師がアホな事しますしねあの人大丈夫か?と疑って来ますしねめぞん一刻の主人公の五代君も保育士になります言った時え?と思いました(笑)
あんり♪さんならその人の伝言板に頑張ってって書いてあげて下さい。
アバター
2019/12/22 11:20
18人退職届の保育園、12人が退職延期
事態は多少、改善しているらしい。
残り8人の保育士集まるのかな。
アバター
2019/12/22 10:55
男性の保育士は変な目で見られやすいですしね。。
アバター
2019/12/21 21:45
保育士20人確保、園児140名確保は経営者が弾いたソロバンの話。
シミュレーション通り、人や客が集まるなら苦労はない。
アバター
2019/12/21 19:13
日記広場から~
ここのお友達で保育士さんをされてる女性なんですが
最近は多忙でINが遅めになってます><
大量に退職されても 行事は変わらずいろいろとあるようで・・・
彼女の書き込みを見てて悲しくなります
どうしてあげようもありません・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.