Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


今年もあと10日ほどですね。



年の瀬も差し迫ってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年も残すところあと10日ほど。
皆さま毎日お忙しくお過ごしのことと存じますが、
寒さも強くなりましたので、お身体には充分お気をつけ下さいね。


クリスマスが目前ですね。
健康のことを考えるとクリスマスケーキを買うか検討中です。。。
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントは、うちでは基本的にはパートナーとは特別にやり合わないです。
イベントに関係なく、「欲しい時に買うのが、本当に要るもの(・ω・)」という感じですので。
そういうわけで、クリスマスの心配は晩御飯のメニューくらいです。
なんとなく決めているような、決めていないような。
お部屋の飾りつけなどはしません。
もし子供がいれば、ツリーを出したりサンタや雪だるまを飾ったりしたいものです。

年越しですが、
年末年始はいつも石川県にある夫の実家に帰省していますが、
今年は喪中であるため、やめました。
今回の年末年始は夫と静かに過ごす予定です。
毎年、「お店に並んで福袋買いたい o(・ω・;)o」などと思っていたのですけれど、
(実際に結婚する前はそのようにしたりしてワイワイ過ごしていたのですけれど)
不思議なもので、帰省しないならしないで、少し淋しい気持ちも残ります。

皆さまはどのようにお過ごしになるのだろう。
良い年を迎えられるといいですね。


2019年は、皆さまにとって良い年で締めくくられますように。
そして2020年が素晴らしい年になることを願います。

アバター
2020/03/30 13:03
はいー!
アバター
2020/03/30 12:59
はいー!
アバター
2020/03/30 02:07
チボリンぬ先生

ありがとおおおおううう コーンー! (゚´Д`゚)゚。 。・゚
アバター
2020/03/30 02:00
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1389861_1996.html

↑よかったら立ち寄った際にチェックしてみてねー
アバター
2019/12/23 20:36
✽桜香✽さん

ご体調の悪い中、書き込みありがとうございます(><)
ちゃんと寝て下さいね!水分もとって下さいね!
帰省の時にはご体調が良くなっているといいのですが・・・
そして・・・なんと旦那さん、25日にお誕生日なんですね!わー!
2日前ですがおめでとうございますm(_ _*)m
アバター
2019/12/23 07:42
福袋、結婚してからは、毎年年末年始旦那さんの実家に帰省するので、疎遠になっちゃいました(;´Д`A ```。
今年も帰省予定です。
クリスマスは昨日、ケーキ食べたので、当日は何もしないかもです。25日、旦那さん誕生日なんですが、なにもしないww。
「欲しい時に買うのが、本当に要るもの」うんうん、そうですよねー。私も同じ考えです(*^_^*)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.