Nicotto Town



ニコ吉でた!

ニコットおみくじ(2019-12-22の運勢)

おみくじ


ひさびさのニコ吉がでました!

昨日は無事研修に行けました。

自分より体調の悪い人が多く、先生まで!まったりとした授業でした。

おかげで3項目やらなきゃなのに1項目しかできませんでした。

人の荷物をどかしてまで席をとるおばさんはいましたが、

あとはみんないい人たちでした。

今回は珍しく研修になっても体温がさがらず、つらくて混んでるのはわかってたけど

帰りはタクシーを使いました。

クリスマス前の土曜ですもんね。イリュミネーションはきれいでした。

今朝になってやっと平熱になって安心しています。

今日は同居人がいるので家事やらなくていい日です。

筋肉痛もあるので寝てようかな?

アバター
2019/12/22 10:24
陽菜ちゃん ありがとう^^ヘナヘナですよ~。陽菜ちゃんも冬の研修がんばったんだ!えらいね~
アバター
2019/12/22 08:18
はじめちゃんおはよう(^^♪
研修お疲れ様でした

冬の研修って本当に大変だよね。。。
私も、3年前に、冬資格を取らなきゃいけなくて、研修をがんばった覚えがありますw

はじめちゃん、ゆっくりしてね(^^♪
アバター
2019/12/22 06:41
ゆっきさん トイレに避難する人続出でした。疲れた~ありがとです。昨日の疲れがぬけなくて全身筋肉痛です。
アバター
2019/12/22 06:33
あらら・・・
体調悪い人が続出でしたか!
先生まで!!

お疲れ様でした~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.