Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


突然 自分のアバターが 異性になっていた!


今朝、いつものようにスマホを開いて、よく見るサイトに行ったら
(;゚Д゚)^エエー!
なんでだ?
ポケモンGOの自分のアバターが突然、異性になっていた!
おかしいなぁ、性別が変更できることは知っているけれど
設定、変えた記憶はないし。
前に、エイプリルフールのときに、ちょっとしたイタズラ的な
事があったけど、今日は何で?


性別が、突然入れ替わる。
こういった内容の映画やアニメは色々あるけれど
古いところでは、「転校生」
最近では、アニメの「君の名は。」
今日、知らないうちに突然、自分が男性になっていて
一体、何があったのかと焦った。

やはり男性の姿は落ち着かないので、
すぐに元の女性のアバターに戻したけど。
びっくりしたなぁ…。



アバター
2019/12/22 22:20
美枝子さん
そうなんですよ (;´Д`)
朝起きて、INしたら、フィールドに知らない男性がいて、えっΣ(゚口゚;と思いました。
「あなた、誰?」ってw
でも、これって何かのバグ、不具合ではなったみたいで
どうやらゆこたんが知らないうちに設定をいじってしまったのかも。
ですが、アバターの性別が変っただけでなく、着用しているアイテムも
男性用のものになっていたから(もちろん髪型もです)
こんなに一度に変更ができるものなのかと、まだ疑問のままです。
ニコタで、もしもこんなことが起こったら、それこそ(@_@;)びっくり!
大変な騒ぎになりますよね。
アバター
2019/12/22 21:13
記憶にないのに変化していたんですか??
びっくりですね?
アバター
2019/12/22 20:31
ケイト☆さん
おかしな話ですよね。
色々、調べてみたのですが、こんなこと言ってるの、ゆこたんしかいないみたいで
多分、知らないうちに、アバターの性別やコスチュームとかの設定を
触ってしまったのかもしれません。
いきなり、自分が男性になっていて、本当にびっくりしました。
アバター
2019/12/22 20:20
えーーなんででしょうねー
不思議でしたね
アバター
2019/12/22 17:33
ナンシーさん
そうなんですか?
これって、ゆこたんだけなのかしら?
気になったのでお知らせを確認したり、サイトに行ってみたけれど
だれも、そういうこと書き込んでいなくて...σ(゚、。)はて?
どうしてゆこたんだけが急に男性アバになったのか不明です。
最初に見た時は「あなた、誰??」ってびっくりしました。
誰かにアバターを乗っ取られたのかと思っちゃったw
アバター
2019/12/22 16:28
ええ~~私もポケモンGOやっているけど男性になっていたことはないです。
何ででしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.