Nicotto Town



日曜日のスポーツ?


こんにちは!FIFAクラブワールドカップ2019at DUBAI in UAEは3位決定戦、決勝戦が終了しました。まだ録画をしたものを見てませんがw
ラグビーは全国選手権ですね。注目は昨年度優勝の明治大学、準優勝で西の王者天理大学。そして他校がどうか?ですね。
本日は競馬有馬記念G1出走時間(15:25)予定。注目は恐らく一番人気のアーモンドアイ騎手はC・ルメール。下馬評どおりになるか?それとも別の馬が?
16時より放送予定のカーリング選手権(BS朝日)16:00予定の女子準決勝。場所は軽井沢アイスパークですね。
注目は2年前の「そだね」でお馴染みのロコ・ソラーレが勝利か?はたまた別のチームが勝利か?
その他のスポーツもたくさん開催中なようですので、皆様がお好きな競技をご視聴はいかがでしょうか!?お天気が心配なことと気温が低い地域が多そうですのでどうぞ体調管理に注意をしていきましょう。

アバター
2019/12/22 15:50
こんにちは!そうですか、全国高校駅伝もありますよね。おっしゃりましたようにお互いに楽しみましょうね。冷えますのでどうぞ暖かくしてご視聴してくださいませ。
アバター
2019/12/22 14:07
げんさんは、サッカー、ラグビー、競馬、カーリング というスポーツ番組に釘づけですね。 私は、 全国高校駅伝を見てます。午前は女子、午後(現在)男子です。 お互い、楽しみましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.