Nicotto Town



ただ赤いだけwww

浮かれて過ごそう12月♪23

もらったステキコーデ♪:18

クリスマスコーデかっていうと怪しいけど、今年は過去にないくらいPショップで服買ってます。

このワンピもそう。買うまでにはややあったけど、割と一目惚れでした。
すぐに買わなかったのは、色をどれにしようか迷っていたの。
今でも、赤の方がよかったかなーと、思わなくもない。
でも、赤のドレスは他にも持ってるから、コッチで良かったんだと思う。

髪はねー、ワタシ的にはチト残念かな。
もう少しおでこが隠れてるか、半分でも右目が見えてるかだったら、バッチリだったんだけど…なんていったら多分この髪のアイデンティティにかかわってくるんでしょ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.