Nicotto Town



クリスマスが近いけど

ニコットおみくじ(2019-12-23の運勢)

おみくじ


イブは同居人と二人なので食欲もなく。

普通の食事にケーキだけにしようかな?と

昼に全部すませちゃいます。

蕎麦かなあ?

チキンはいつもサラダチキンで飽きてるので食べません。

クリスマスにピザを頼もうか迷ってます。

ダイエットがうまくいってないのです。

ピザなんか食べたら・・・。

イブのケーキだけでいいかな?

ほんとはオードブルとか食べたいけど、作るのが面倒。

お酒も好きだけど飲みません。

このところお酒と相性がよくないようなので。

でもまったりと楽しみますよ~

アバター
2019/12/26 04:26
味しなくなりそう~
アバター
2019/12/25 22:17
100回噛むの2日続けたら、顎が疲れた・・・(๑・ω・๑)
50回にしとこうかな~
アバター
2019/12/23 22:40
きゃりこさん 100回も噛みたくなーいw
アバター
2019/12/23 22:32
今、100回噛んで食べるダイエットしているの~
はじめんもチャレンジして感想聞かせて~(´∀`*)www
アバター
2019/12/23 17:47
みみさん ふたりで無言ですよ?友達とラインするかニコタして過ごします。
アバター
2019/12/23 17:46
ほたさん 手羽元を煮るんですね?それも美味しそう♪ケーキうちもホールじゃないよ~
アバター
2019/12/23 16:57
クリスマスは旦那さんと2人きりなのね。
ラブラブのクリスマスを過ごすのですね?
いいなぁー。
アバター
2019/12/23 15:55
クリスマスにピザいいですね♪
うちはなぜか骨付きチキンなどではなく、手羽元を煮るという
およそクリスマス感のない料理になる予定ですw
ケーキもホールじゃなくて小さいのを2個買おうかなぁと^^
ステキなイブを過ごしてくださいね♪
アバター
2019/12/23 08:33
陽菜ちゃん 今日はお友達と通話しながら宿題のお手伝いだから楽しくなるよ~
      誕生日にお寿司いっぱい食べたからね、体重が戻っちゃったのー
      ケーキだけにしよかな?それとも冷凍ピザ程度買おうかな?
アバター
2019/12/23 06:59
はじめちゃんおはよう(^^♪
クリスマスくらい好きなもの食べたいよねw

陽菜は、お仕事なんだよね
夜も昼も。。。。でもね
ケーキをこっそり買って、お店でオーナーと食べちゃおうかと計画しています(^^♪

はじめちゃんが今日も笑っていますように。
アバター
2019/12/23 06:51
サイヴォーグさん 28日の最終研修に備えて体調整えたいのですよ~
アバター
2019/12/23 06:50
ゆっきさん 骨付きチキンもいいね^^でもケーキだけ~
アバター
2019/12/23 06:29
 おはよ~(^ω^)♪

 目標に備える方が大事やね?
 
アバター
2019/12/23 06:09
私は骨付きのチキンをかぶりつきたいわ~。
はじめさんはケーキだけにするのかな?
アバター
2019/12/23 06:08
だめだよー
アバター
2019/12/23 06:03
ピザ美味しいよね。食べちゃえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.