Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


WIN7の終了まで、あと1年を切りました。

WINDOWS7のサポート終了まで、残すところあと1年を切りました。
http://s.kota2.net/1576984428.jpg

画面に警告表示が出るという話は聞いていたけど「あと1年」って何やねん。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
朝ドラ スカーレットで
主人公の父親、川原常治が不治の病である事が判明。
急に温泉に行くと言い出した。

川原常治とWINDOWS7のサポート終了、どっちが早いこと終わるのかなぁ。
ネットの解説サイトによると
主人公は飲んだくれの父親に搾取され続ける構造。
その事に主人公は気づかずに生活している。
という記述があった。

そうやなぁー。
主人公が稼いだ金を川原常治が借金返済に勝手に使っていたし、これはまさに搾取のドラマ。
その原因の川原常治が病死するというのだから、やっと死んでくれたかと。
トラブルメーカーは居ないほうが良い。
25日の放送でとうとう病死。
あーそうか、やっぱり死んだか。
稼いだ金で飲み屋に行ってツケで好き放題飲んで、体壊して死ぬのは本人の責任。
その間、家族は貧乏な生活でオカズも無しにご飯食べていたらしい。
何でも借金で買う性分でオート三輪買うわ、家の増築するわ。
その借金返済も終わってない内から川原常治はふせって働けない体になった。

アバター
2019/12/24 07:12
WINDOWS7じゃないと動かないリッピングソフトとかあるから切り替えようと思っても、そうそう簡単に切り替えられない。
アバター
2019/12/24 02:35
このパソコンも7なんですけど 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2019/12/23 14:38
川原常治は「陶芸家だけが偉い人だと思うんやったら、この家 出ていってくれ」などと思い上がった発言をしていた。
酒飲みの父親の方がよっぽどいらん存在や

WINDOWS7を動かしていたら唐突に画面に表示された。
WINDOWS7が危ないと言うけれど、サポート中でもWINDOWSが詐欺師の制御下になった事は数多いように思うけど。
アバター
2019/12/23 13:31
その川原常冶ドラマ次第では殺されますね(笑)流石に川原常冶の方が若干早いでしょうね西武の松坂大輔もトラブルメーカーに
アバター
2019/12/23 12:29
この警告表示(全面?)って、起動時に出ました?
放置中のWIN7機動かしてみたんだけど、うちは出なかった。そのうちかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.