Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


明日日韓首脳会談


明日日韓首脳会談が行われますが


不透明所か全く平行線で終わります可能性大ですね

恐らく日本は貿易や輸入の規制ホワイト国除外は譲りませんし

韓国も

徴用問題もして来ますし無論譲らないでしょう

チョクグの日記にも記載しましたが

文が大統領で居ます限り日韓関係は改善は100%有り得ませんし

今日韓関係の問題は進展しないでしょう。

恐らく文は明日安部総理とまともに目も合わさないでしょう

そしてチョクグの問題も有りますし

正直な所文は首脳会談よりもチョクグが逮捕状請求されました事が

気になっていますかもしれません。

アバター
2019/12/25 11:43
本当に茶番劇ですね私も意味不明ですよ最初握手した時の二人の表情見た瞬間これ駄目と思いました。
チョクグも逮捕されましたしね。
アバター
2019/12/24 13:29
首脳会談の場所、議題がなかなか決まらないという主導権争い。
ムンジェインも何しに会談するんだろう。
恐らく喧嘩別れして「日本の安倍は話にならない」と言って国内世論にアピールするのが目的では無いだろうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.