Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


特定抗争指定暴力団指定へ


神戸は山口組に対し特定抗争指定暴力団指定へ


そして山口組幹部に事情聴取に応じる様に呼びかけましたが

山口組幹部は訪れませんでした。

今年秋

山口組は神戸で山口組幹部を射殺した事でしょう

この問題恐らく山口組名古屋支部かもしれません私の近所

山口組系の組事務所有りまして遂最近トラブル起こして

TV局まで来る騒ぎその前から毎日の様に警察が見張っています事態に

数年前山口組は後継者問題で大騒ぎに

しかし未だに解決策も見えていませんし

相変わらず困った物です。

アバター
2019/12/25 11:45
確かに関西はねでも今問題は隠れ893が多い事身分偽って生活していますからね。
アバター
2019/12/24 21:15
ヤクザ事務所の隣にガソリンスタンドあったけども、ヤクザが勝手にガソリンスタンド近くに車を駐車していた。
関西はヤクザが多い



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.