Nicotto Town



クリスマスイヴですね~

ニコットおみくじ(2019-12-24の運勢)

おみくじ


イヴは夜に盛大にやるものだけど、

夜は食べない主義の自分だから昼間にケーキを食べます。

あとはサラダチキンと海老ドリアw

早寝すると思います。

起きたら枕元に毛糸の手袋があるといいんだけどな~

サンタさんお願い~

夜はウーロン茶飲んで友達とラインかな?

同居人が休みなので憂鬱なクリスマスイヴになりそうです。

安定剤飲んでおこう。

アバター
2019/12/24 19:04
ここねさん ここねさんもケーキ昼間食べたのね^^夜はちょっとヘビーだもんねw
      まだおなかいっぱいです
アバター
2019/12/24 18:22
ばんは~☆( *・ω・)ノ
わたしも、昼間の内にケーキ食べましたw
夜は、できるだけハイカロリーなものは
食べないようにしたいので
脂肪分があって重い物は、翌朝に響く・・・
何でも平気だった若かりし頃とは違うようです(´・ω・`)
手袋のプレゼントもいいですね♪
アバター
2019/12/24 14:48
けんさん 彼とロマンチックなラインしたからいいですw
     
アバター
2019/12/24 13:44
憂鬱なクリスマスって・・・^^;ご主人がかわいそすぎる・・・(T_T)
クリスマスイブ一年で一番ロマンチックな日をむかえましたね^^せっかくだからラブラブなころをおもいだしながら、ラブラブすればいいのに^^
アバター
2019/12/24 11:01
みみさん そ、ヘルシーにサラダチキン。ケンタッキーいいな~
アバター
2019/12/24 10:38
はじめちゃん、Christmasだね。
ケンタッキー食べるよ。
はじめちゃんはサラダチキンなの?
アバター
2019/12/24 10:22
~ゆさん メリークリスマス♪ ケーキはやめに食べたほうがいいよね^^お仕事お疲れさまです。
アバター
2019/12/24 10:21
陽菜ちゃん メリークリスマス♪美容院いくのですね、友達も今日美容院にこれから行くらしいです。
      ステキなイヴを☆彡
アバター
2019/12/24 07:51
Merry Xmas!

わたしも、今日は午後からお仕事なので
これからケーキ食べます

(#^.^#)
アバター
2019/12/24 07:51
はじめちゃん、陽菜今日は昼間休みですw

お掃除して美容院に行きます♪
ケーキは昼間食べるっていいですね(^^♪

真似します(^^♪

メリークリスマス♪
いつもありがとう♪
アバター
2019/12/24 06:12
三時のおやつ的に14時に食べます~♪ゆっきさんも素敵なイヴを☆彡
アバター
2019/12/24 05:52
お昼にケーキを食べるんですね!
その方が体には良いかも♪

素敵なイブをお過ごし下さい♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.