Nicotto Town



Merry Christmas

ニコットおみくじ(2019-12-25の運勢)

おみくじ


イヴは楽しく過ごせましたか?

自分は食べ物はみんな昼間に食べちゃったので

夜は早寝でしたw

19時ごろかな?

好きなバンドのメンバーと冒険するという楽しい夢をみてました♪

雨が降っていましたが、夢占いでは雨の夢はいいらしいです。

今日は昼間に昨日残しておいたケーキを食べます。

サンタさんは来なくて毛糸の手袋は自分で買いますw

残念なことは昨日食べ過ぎて0.4kg太ったことです。

12月はダイエットできませんねえ。

来年だ!来年だ!

アバター
2019/12/29 23:18
はっぴー★
 1年と少し通った 研修お疲れ様でした♪
  無事卒業できてよかったねー おめでとう☆★

 僕はね はっぴーに持病があるから
  正直続かないかと 思いましたが(;´Д`)
   なんとかよかたです。”継続は力なり”です!

 所で 腰痛は今は どーですか?
  悪化してなければ いいけどなー…(;´・ω・)
アバター
2019/12/25 16:47
陽菜ちゃん お友達とご飯よかったね^^食べすぎはあたしもー
      美顔器楽しみだね^^
アバター
2019/12/25 16:25
はじめちゃん♬
いつもありがとうw
昨日はねお友達とご飯食べに行って笑ってましたw

ちょっと食べすぎちゃったきがします。。。
私も自分がサンタさんになって美顔器を買うつもりですけど。。。

一月になる気がします(^^♪

メリークリスマス(^^♪
アバター
2019/12/25 10:06
蒼さん 忘れてたんですねwそれも平和かと^^寝ぐせ困りましたね~
アバター
2019/12/25 09:20
巷は クリスマスでしたのね。
すっかり通常運転だったし 前倒しでクリスマス気分を味わったので 忘れていました。
しかも 雪かきで 疲れて 寝ちゃいました。

いつも通りの地味に平和で 良かったですよ。
ただ 朝起きて 寝癖が------------------------悲しすぎる。
てへへ
アバター
2019/12/25 09:07
愛海さん それ言ってるの愛海さんだけw
アバター
2019/12/25 06:46
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
「メリクリカネクレ」も今日で終わりね( ´艸`)ププッwww
アバター
2019/12/25 06:44
サイヴォーグさん お酒をのまないかわりにいっぱい食べました~
アバター
2019/12/25 06:43
ゆっきさん サラダチキンにしましたwケーキ美味しかったですよ~
アバター
2019/12/25 06:40
 おはよ~♪

 そんなに色々食べたのね? 
 
アバター
2019/12/25 06:03
ローストチキンとケーキを食べました!

はじめさんはお昼に済ませたんですね^^
美味しかったですか~?(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.