Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


追突事故現場 通過

クリスマスだから祖母に何か食べさせねばと買い物に出かけると救急車とすれ違った。
追突事故が発生しており警察が現場検証をしていた。
どこでも構わず検証だとばかりに交通渋滞を作り出す警察組織には改革が必要ではあるまいか。

以前、恐ろしく細い道で衝突事故があったのだけど、そこにパトカーが何台も駐車して現場検証していた。
道が細いのに何台もパトカーを乗り付ける警察のやり方こそが事故を誘発するように思う。

アバター
2019/12/26 02:22
事故は・・嫌いだぁ~~よぉ~~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2019/12/25 13:58
トラックの追突事故でトラック二台が道路で縦列駐車して
「何で追突するんだよ」とドライバーが言い合いしていた?ように思う。
よくあるのが斜め駐車してアワアワしているドライバーだが、あんたの中途半端な対応でさらに事故が起きそうだよっていう状況がよくある。
アバター
2019/12/25 13:38
おばあ様に食べ物を用意するなんて 優しい気づかいですね
それにしても 私事故を見るとお客さんじゃなくて よかったとか
自分が事故を起こさなくてよかったとか 思ちゃう近年です すみません
不謹慎で・・・

アバター
2019/12/25 12:57
それ以上に事故起こした奴もむかつく笑いながら検証に応じたり煙草吸いながらとかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.