Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 12.26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 5

今夜は9個(^_^)v





鼻水が出るので近所の内科へ行って来ました。
そこの医院はいつも混んでいるので今日も混むの覚悟してたら、空いてました。
午前の診療1時間前くらいだったけれど空いてたよ、珍しい。
でもちょっとだけ待ち時間がありましたわ。
血液検査をして、私の血管細いらしくて採血しずらいみたい。
痛くもなくスムーズに採血ok。
なかには失敗して内出血した時もあるから、看護師さん上手だわ。

鼻の穴に綿棒入れてインフルエンザの検査もしたじょ。

結果は・・・┐(´-`)┌ 

先生)
血液検査ではインフルに近い反応を示してます。
(っていう事は鼻穴の綿棒ではインフルの反応無かったのかな?)
まだ始めのうちだから反応でてこないのかも。
2つの対策があります。
1、悪化してからもう一度来る。
2、インフルの薬を飲んで予防する。
もちろん薬を飲んで予防する方を選択したよう。(>_<)

加齢に伴い体質も変わってくるのよ~ホント
まだ若い皆さんは他人事のようだけど、すぐに年取るのよ(笑)。
今のうちに体力つけなさいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.