Nicotto Town



友達が冬休みにはいって

ニコットおみくじ(2019-12-26の運勢)

おみくじ


21日から友達は冬休みなんだけど、

課題があって、それをお手伝いしてるから毎日忙しい。

5~6時間通話して議論しあって、

レポートを完成させていく。

年内に終わらせたいみたいだけど、

つきあうこっちの身にもなってほしい。

食事中もこれどう思う?って聞いてくるし。

まあかまわれてるうちがはななんでしょうけどね。

クリスマスのスタンプ送ってひとりだけ戻ってこないのがあった。

もう忘れたのかな?

連絡あんまりとってなかったから。

行事があるとスタンプ送ってたのに。

なんかなくなると寂しいね。

アバター
2019/12/26 15:56
ゆっきさん 優しいというかおせっかいなんです~
アバター
2019/12/26 15:55
食事中もだなんてはじめさんお疲れ様!
でも付き合ってあげちゃうところが優しいです(*´ω`*)
アバター
2019/12/26 15:23
サイヴォーグさん 彼が立ち直ってくれるのに協力したいんだよね~
アバター
2019/12/26 15:17
 お疲れ様~♪

 人が良すぎ! きっとええ様にあしらわれてると思うわ。。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.