Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


チョクグに逮捕状


チョクグに逮捕状裁判所も捜査に乗り出したとの事


これで逮捕されましたら

文政権は相当なダメージでしょう今回の日韓首脳会談といい

支持率低下

そしてチョクグの疑惑全く良い所無しの文

まあ今の韓国では誰が大統領になってもロクな結果にならないでしょう。

正直文はさっさと辞めさせた方がいいですね…

アバター
2019/12/27 11:20
聞きましたよ事情聴取しましたら証拠隠滅、逃亡の恐れ無し圧力かけましたね疑惑だらけのチョクグが
隠滅しない訳が有りません。
アバター
2019/12/27 09:20
ソウル東部地裁は27日未明、職権乱用容疑でのチョ氏に対する検察の逮捕状請求を棄却した。

逮捕回避でとりあえずムンジェイン政権への打撃は回避されたものと思われる。
アバター
2019/12/26 16:55
チョグクが罪を抱え込むか、ムンジェインの関与を自供するか。
韓国検察を押さえつけようとするムンジェインの方針が頓挫する可能性が高まった



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.