Nicotto Town


まいご活動中!


終わらないクリスマス


昨日は、娘とクリスマスケーキを焼きました。
何とか、ブッシュドノエルが出来ました。
なんか、こないだから、ヘンに張り切ってる…。

で、今年は24日はチキンだけで25日にケーキを焼いて、25日に食べました。

待てど、暮らせど、起きてこない…。
病院に強制連行するって言ってたけど、もおう、無理だな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

この間から、あまり調子が良くなくて、先週の金曜日は自分でも怖かった。
ずっと、右肩から右腕と左の背中が痛いのが取れない。
寒くなったので、筋肉が固くなってるんだと思うが、それがもう
吐き気レベルの凝り固まり振りで、仕事中も貧血起こしそうになる事数回。
挙句、首筋が張ってきて、ブチっと切れそうな感じだった。
首筋を抑えながら、何とか持ちこたえて午前中を終えたんだけど、
これ、大丈夫か?私??倒れるんじゃ??というほどヤバかった。
心筋梗塞か、脳梗塞になったらどうしよう??
という心配。
腰や股関節が悪いということは、全身血行不良なわけです。
静脈瘤まで入ってないらしいんだけど、脚は変なあざがいっぱいあります。
もやもやの血管もいっぱいあります。
脚は、毎日攣ります。
座ってご飯食べて落ち着いて、午後は外売り場だったので心配だったけど、
レジと違って、動き回るのと、ある程度自分のペースで仕事ができるので
もちました。
けど、凝りが取れなくて、体中が痛いので、ずっと病院には行かなきゃならんとは自分でも思ってる。
むしろ、頭の検査をしてほしいと思ってる。
本当に頭が回ってなくて、時間がないのは、色んな事の処理が遅いから。
物忘れがひどい。
探し物ばかりしてて、時間の無駄。
考えがまとまらないので、書類の山。

仕事の間はスイッチが入ってるので、問題ないのだが、
どうも、今の私にはオーバーワークになってるっぽい。
ドーパミンだかアドレナリンだかが出過ぎてて、仕事終わりには
廃人みたいになってる。完全な電池切れ。
家に帰るとPCの前で放心状態。
な、毎日です。
この所、日記がほとんどかけてません。
昨日も、ケーキの記事を書きたかったけど、またしてもPCが調子悪く、
入力ソフトがすぐに無効になってしまう。
その上、何度も固まる…。

私もPCも限界かなぁ。

クリスマスの飾りつけもしたんだけど、電飾のスイッチはいれずじまい。
今日は庭のクリスマス飾りも撤収したいところだけど、あいにくの雨。
家の中のクリスマス飾りもまだ、そのまま、、、。
今日はメンテだったので、その間に、、と思ったけど、結局他の用事で
あっと言う間に15時。

┐(´д`)┌ヤレヤレ
正月、、来ないな…(--;

アバター
2019/12/26 23:32
ぱりか~るさん

病名のつかない程度のビョーキなんですよね。
ずっと、病院にはかかってますから。
検査をしても、悪いとこの原因が特定できなくて、治療はしてないんです。
こないだの健康診断結果も【要・精密検査】だったし、行ってるし、やってるつーの。
でも、診断がつかないんだもん。
病院変わっても一緒。
どっちみち、急病でなければ、検査は年明けになるだろうし、、病院行く気力もないし…。

ブッシュドノエルは、ロールケーキだから、そんなに難しくはないです。
デコレーションには、センスが必要です。(笑)
アバター
2019/12/26 21:55
こんばんわ

今すぐにでも病院に行った方がよいようにも思いますけれど大丈夫でしょうか、絶不調ですよね。年末年始は病院も外来をお休みすること多いかと思います、強制連行してくれる娘さん(?)を早く寝かせて明日病院に強制連行されてくださいね m(_ _)m

ブッシュドノエルを手作り、流石です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.