Nicotto Town


ஐなおみஐ


私の新しいアイテム映ってますか?


パソコンがなおるのが、年初めになるので、それまでニコ店もフリマも出来ません。

今、ひそかに韓国語を勉強していますが、中々書けません(汗)

커피がコーヒーなのは覚えましたが、バカの一つ覚えでしょうか?

人参の事をタングンと読むのでしょうか?

可愛い女性に可愛いと言うのはイエッポヨと言うのでしょうか?おはようはアンニョンなのか違う言葉なのかよくわかりません。

たぷんそうだと思うのですが、詳しい事はわかりません。

でも毎日勉強しています。

アンニョンとアンニョンハセヨとどう違うかわかりません。
書けません。

ヨーロッパの国の方は、日本語と韓国語が一番難しいそうです。

昨日とうとうクリスマスケーキ食べませんでした。
今年一年間で10kg痩せました。
来年も頑張ります。

話がコロコロ変わってすみませんでした。

アバター
2019/12/27 06:31
こんにちは♪
遠い国のABCは読めても隣の国の文字も言葉もおろそかになりがちななか、
韓国語を勉強し始めるってすごくいいことだと思います。

確か、アンニョンは漢字で書くと安寧。
アンニョンハセヨ、は安寧でいらしてくださいね、ってほどの意味かな^^

アバター
2019/12/27 01:17
韓国語の勉強とは、凄いですね。♪
ヤフー知恵袋等ネットで質問すると、丁寧な回答をいただけることもありますが、上から目線で『そんなこともわからないのかよ』的なコメントもあったりするので、質問しづらいですよね。(>_<)

今年一年で10キロとは、随分と痩せましたね。♪
それも凄いと思いました。(#^^#)
アバター
2019/12/26 22:43
今から韓国語お勉強偉いですね
頑張って下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.