Nicotto Town


まいご活動中!


お年玉マシーン(ネタバレ)


あったかスリッパでした。

今までも感じだとブログのお題でもらえる過去のお部屋アイテムからいくつか。
きせかえアイテム。(ダルマとか破魔矢とか)
キラキラの少ないのと多いの。
門松の種。

という感じだったでしょうか?

みなさんは何が出ましたか?

<<途中経過>>

きせかえアイテム:雪ん子セット(2016年12月C限定9000Cコイン)
          【赤】・【青】
Pアイテム:魔法の肥料

お部屋アイテム

・金賞の書初め
・冬を満喫そり
・竹籠に入った冬みかん
・一気に読める猫マンガ
・あったかスリッパ
・ハンガー掛けはんてん
・読みかけのマンガ雑誌
・行列店の福袋
・福笑い
・雪かきかきスコップ

多分・・福笑いと袢纏(お知らせの画像より推察)

どうも、今年はキラキラや門松の種はない模様!?

~追記~
皆さんの情報と、足りない分は日記広場で情報集めてみました。
どうやら、今年はキラキラや門松の種は無いようです。

アバター
2019/12/30 23:28
アミさん

運営のお知らせに13アイテムとあったので、調べたところ、上記のようです。
残念ながら、キラキラや種は無さそうです。
アバター
2019/12/30 21:33
ハンガーかけ半纏はありますね~
Pの肥料も確実です。
種も欲しいけどなさげ?
アバター
2019/12/30 21:14
あんずさん

あと2アイテムがわからないんです。
今回はキラキラないんじゃ?と思っています。
アバター
2019/12/30 17:27
あとは、キラキラの少数と多数でしょうか?
期待していませんが、気になっています。(^-^;
アバター
2019/12/29 17:52
あんずさん

忙しくて、開始記事見てませんでした。
13アイテム、とありますね。
私は今日【雪ん子セット・青】だったので、これは赤・青2アイテム
魔法の肥料とお部屋アイテムが10種類、ということですね
アバター
2019/12/29 15:06
全部で、13種類と事務局さんが書いていますね。
やっと今日「赤の雪ん子セット」でした。
アバター
2019/12/28 23:59
つっきーさん

情報ありがとう~(^▽^)/
今回はキラキラや門松の種はなさそうですね…(--;
アバター
2019/12/27 23:09
1日目は「一気に読める猫マンガ」
2日目は「ハンガーかけはんてん」
どちらもお部屋アイテムでした。
サブの方は青の雪ん子服出ましたよ~
↑こんな時だけ動かします(笑)
アバター
2019/12/27 22:10
ぱりか~るさんは
【魔法の肥料】

【スリッパ】
ですね。

今年は破魔矢、なさそうです。
どうやらきせかえアイテムは、画像にもあった、雪ん子セットのようです。
アバター
2019/12/27 22:08
あんずさんは
【竹かご入り冬みかん】

【魔法の肥料】
ですね。
アバター
2019/12/27 22:07
和泉屋さんは
【一気に読める猫マンガ】
ですね。

お年玉イベントは、ミニイベントなので使いまわしですね。
もらいそこなったものが手に入るのは嬉しいけど、Cショップで売ってほしい。
欲しい物だけ買いたい。
今はまだ、HTML5の関係で無料アイテムは増やしたくないんでしょうね。
アバター
2019/12/27 22:05
アミさんは
【福袋】

【書初め】
ですね。
アバター
2019/12/27 20:16
こんばんわ♪

1日目 肥料
2日目 すりっぱ

イベント終わるまでに「子」の破魔矢出るかな…出て欲しいな…
アバター
2019/12/27 14:59
昨日は、少し大きめの部屋アイテム「竹籠入り冬みかん」
今日は、肥料でした。
アバター
2019/12/27 10:17
「一気読みの猫マンガ全9巻」2016年12月リリースのアイテムでした。
また復刻料理もあるし、最近は過去の使いまわしばかりですね。。。

HTML5化へのリソース集中のため、と思って理解するしかないのかな、
これで少しでもニコタが良くなってくれれば良いのですが。
アバター
2019/12/27 00:13
昨日は福袋で、今日は「希望の光」という書初めでした(-_-;)
肥料が出ればいい方かと思います(=^. .^=)ミャー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.