Nicotto Town


ஐなおみஐ


この日記を書いてる途中眠ってしまいました


ネムネムです。自分の夢には意味があるのでしょうか?

妹は、甥っ子が、湖に浮かんで死んでいる夢見て、ハッと目が覚めて甥っ子を見ると普通にスースー寝ていたので、ああ夢で良かった〜
と思ったそうです。

夢で死んだ人は、長生きするそうです。

初夢は良い夢みたいですね。

ところで、今お友達の誕生日プレゼントのドールハウスを作っています。

作るのがちょー大変なんてす。
3.2cmと2.2cmに切ってどうのこうの…。なら最初から3cmと2cmって書いておけばいいのに。

これを考えた人は私を苦しめようとして書いたに違いない。と言いながら作ってます。
ミリの世界です。

簡単なドールハウスもあるけど、フェリシモのはちょー大変です。

出来上がった時が一番嬉しいですけどね♪

アバター
2019/12/29 00:36
ドールハウスとは、素敵なお誕生日プレゼントになりそうですね。(#^^#)
喜んでもらえると良いですね。♪

なおみさんは色々と作れて、手先が器用なのですね。
私は不器用なので、細かい作業が苦手です。(>_<)
アバター
2019/12/27 23:22
なおみさん色々手掛けて凄いですね
頑張って作って下さい。
アバター
2019/12/27 20:57
ドールハウス大変そうですけど完成が楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.