Nicotto Town



三姉妹雪だるまになる


うさぎ 「うさぎの雪だるまだよ~」
jiji 「うさぎは本当にうさぎが好きねえ」
kyo5 「でもこれ、カナリ可愛いんじゃないかナ」
うさぎ 「じゃあ、三色あるから三色だんご……もとい……」
jiji,kyo5(くすくsくす)

生まれたばかりの小さいうさ雪だるまたちを連れて、三姉妹は着ぐるみで散歩に行くのでした~。

アバター
2019/12/29 22:08
∑(・△・;) オチに… 更に推しのオチを追加…ダトぅ…
 流石デス うさ姉様… … 3姉妹仕様の ネタコーデ物語の 脚本は うさ姉専用!の御仕事デスネ~☆


でわでわ~ ココマデにしてオキマスか~♪ 御返事は不要としま~す☆
        次は 新年以降 でマタ 3姉妹コーデですね~^^ノ
アバター
2019/12/29 09:50
>kyo5さん
だっこするうさ雪だるまは年長さんだった!
おお……そうだったのか~。

jiji 「だけど、重くないの?」
うさぎ「融けないように気をつけるんだよ~」
jiji「そうね、体を冷やさないようにね」
kyo5「それはナイ……と信じたいゾ。可愛いから、外寒いから大丈夫じゃない……カナ」
アバター
2019/12/29 01:13
m(_ _)m 私のネット用役作りマデ忠実に再現… 感謝するゾ☆…

 産まれたての ウサだるま君達… なんですが 私の抱き上げてる子は 下手すると年長さんに見えるカモ…

うさ姉【ぁ~ マタお気に入り子を連れ出してる~!!】
jiji姉【あらあら~ (…でも可愛いから OK?)】
kyo5【うぅ… イイじゃんかぁ… 可愛いんダモン…】


   マタマタ 3姉妹コーデに オチを憑けた 私デシタぁぁぁ~…orz
アバター
2019/12/28 20:37
いつもほのぼのするお話しどうもありがとうございます。Kyo5さんの書き口調がなんともそっくりで笑ってしまいましたw 

今年の3姉妹コーデは、これで終わりでしょうかね~ 楽しく3姉妹コーデに参加させていただいてどうもありがとうございました。来年の3姉妹コーデも楽しみにしております。
アバター
2019/12/28 18:15
>心音♪さん
ありがとうです!
お揃いコーデはなかなか楽しいです。
そして今回はついてくるうさ雪だるまがあるのが、いいポイントになった気がします~。
アバター
2019/12/28 12:01
翔(うさぎ)さん おはようございます☆

うさ雪だるま  めっちゃ可愛いです❤

いいですね(^^★ 3姉妹に  3色団子








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.