Nicotto Town



黒ガチャ?


今迄大事に使わず、取っといた黒ガチャ;昨日二枚有ったのを
思い切って回した;私は真っ白なドレスをイメージして、、、
出たのが之(涙9 あああ~又、せっせ、せっせとキラキラ
集めなきゃぁ~、、此れも人生か~

アバター
2019/12/29 12:34
乙女さん、そうですよね、運だもんね;
良かった、似合ってる フフフフフ~ 
この子が着てるから似合ってる^^でも、本人が着たら
って、言う依り着れない(爆笑)気が違ったかと
思われるな~ ヘヘヘヘヘ~、有難う^^
アバター
2019/12/29 12:16
こんにちは
ガチャは運試しみたいですよね
チャイナもまたいい感じですよ^^
アバター
2019/12/29 11:01
ヘメロカリスさん、ですよね~
好きなのが出ない;貴方任せだもんね;
課金でジャンジャンすれば良いのでしょうが;
私は課金は使いません。
アバター
2019/12/29 09:28
ガチャは自分で選べないから嫌ですよね 泣
アバター
2019/12/29 09:02
ひまさん
うんうん♪(^^)
生まれ変わったら同じ時代に近い歳でまた出会って、大っぴらにデートをしましょう^^

残ってる手持ちのガチャチケットは、使わずにキープしておきましょうね。
俺も1枚持ってるので、年明けに良さそうなのが出たらそこで使いましょう♪
アバター
2019/12/29 08:35
たっくん、もう少し若けりゃぁ~ 
デート良いな~ 今度生まれ変わったら
大っぴらにデートしよう^^ 此の服、可愛い?
何か中国人に成ったみたい ハハハハハ~、「ニーハオ」ってね^^
今の手持ちのチケット無し、色ガチャ一枚分はキラキラ有るけど。
未だ、未だ、之から貯めるよ^^
アバター
2019/12/29 08:31
虹さん、そうなんdすよ~
真っ白のドレスが欲しかったな~
オバーに成っても気持ちは若いから(笑)
せめて現実に着れない真っ白をね^^
アバター
2019/12/29 07:34
ひまさん、おはよう~♪
虹さんが言っているように、それは恐らく「色ガチャ」の方を回していますねえ?
「黒ガチャ」で出るもので、そんな衣装や背景は無いですのでね~。

画面左側のキラキラの数が書いてある所の少し下に、手持ちのガチャチケットの枚数(残数?)が
表示されていると思いますけど、どうですか? 
何も書いていなければチケットを持ってないという事になりますけど・・・・

・・・・ってゆうか・・・
ひまさん、真っ白純白の衣装が欲しかったようですけど、その衣装でその姿も
可愛いと思いますけどねぇ?^^(イヤなんですか?)

それ着て俺とニコッとビーチにデートでもしに行かへん?(^^)
アバター
2019/12/29 07:30
分かりました。

色ガチャ1枚で、↑の服が出たのね。

白いドレスが出て欲しかったけれどハートのアクセサリーが出たのね。
薄くて見えませんでした。

黒ガチャ、色ガチャチケットは、課金誘導の作戦だからね。

私もキラキラ貯めてますよ。
アバター
2019/12/29 07:26
虹さん、有難う^^
そうです、そうです、其の
色ガチャと黒ガチャ、各一枚づつ回しました。
日記書く時「色ガチャ」が、出て来なくて(苦笑)
黒二枚に ヘヘヘヘヘ~、黒ガチャは良く判んない
背景*ハート型(薄くて良く見えない)が出ました;
思う様には行きませんよね~ 又キラキラ貯めま~す。
アバター
2019/12/29 07:20
おはようございます。

↑の服が出たのなら、色ガチャ10弾の服です。
ログインボーナスで、毎月1枚もらえる色ガチャチケットを回したのではないですか?

真っ白ドレスは、黒ガチャ64弾の方です。

色ガチャ9弾も白服アイテムですけどね。

1月1日午後3時すぎに500円課金すると、黒ガチャチケットも1枚もらえるし、
お年玉キャンペーンで、背景も1枚もらえますよ。

500円課金をして、黒ガチャ64弾を回したらいかがですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.