Nicotto Town



今年最後の日曜日


こんにちは!皆様お忙しい師走の時期お疲れ様です。
昨日おこなわれました高校バスケットボールウインターカップ2019です。
女子は決勝戦がおこなわれました。                     (愛知)桜花学園          (岐阜)岐阜女子
    72                67
このように東海地区同士の対決になり大接戦となりました。
桜花学園は3年ぶり22回目の優勝。IH(インターハイ)含め2冠を達成!!
個人的にですが岐阜女子背番号5藤田和選手の正確なパスは見事でした。
男子は準決勝2試合がおこなわれました。
(福岡)福岡第一          (京都)東山
    71                59
個人的にですが福岡第一の背番号8番川村勇輝選手のスピードとスタミナの凄さでした。
福岡第一のプレッシャーバスケットは見事ですね。強いなと感じました。
対して東山は米須玲音選手のコントロールパスが素晴らしいです。
(福岡)福岡大附大濠        (福井)北陸
    99                66
@大濠はリバウンドに強い印象です。
@北陸は3ポイントが上手ですね。
決勝戦は史上初の福岡県勢同士です。同じ県内同士は第一回ウインターカップでの東京都同士です。以来の同じ県勢同士の対決のようです。
@大濠は福岡第一に過去1度も勝利がないようです。しかしながらやってみないと分からないのがいろいろな試合です。決勝戦がどうなるか楽しみです。
*その他本日は皇后杯女子サッカー「日テレVS浦和」バレーボールVプレミアリーグ「姫路VS岡山」、「久光製薬VSNEC]。高校ラグビー(花園)。大井競馬「東京大賞典」がおこなわれる予定です。どうぞお好きな競技をご視聴いかがでしょうか?どうぞ今年最後の日曜日をご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。どうもありがとうございました。

アバター
2019/12/29 21:30
ももさん、とんでもございません。わたしは詳しくないほうですよ。さらに勉強しますね。いつもコメントをありがとうございます。
アバター
2019/12/29 20:30
解説者として雇ってもらってw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.